お見積もり・ご相談

電話番号: 0120-93-9716
Web相談・お見積もり
LINE相談はこちら

パミールについて

尾張旭市・瀬戸市・長久手市・守山区で地域密着!

外壁塗装リフォームや屋根リフォーム・防水工事はもちろん、外構工事や水廻り工事(内装工事)などのお家のリフォームなんでもお任せください!リメイクホームです。

 

今日は屋根材の1つであるパミールについて簡単にお話したいと思います。

 

屋根リフォームや小さなお困り事などのお問い合わせはこちらをクリック!

 

このページでわかること

 

パミール

 

こちらの屋根材は、国内最大手の外装建材メーカー建材のニチハさんが世に送り込んで大失敗作のパミールです!

『パミール』とは、スレート屋根材の商品名のひとつで、製造が1996年~2008年の期間で、現在は製造中止になっています。

当時は屋根材への『アスベスト』の使用が禁止された時期でした。

アスベストは健康被害がでるという点を除くと超耐久の良質な素材です。そのアスベストが除いて作られた為、このような粗悪品が生まれてしまいました。

万が一パミールを使用したノンアスベスト素材の屋根材が使用された屋根材がご自宅で使用している場合は、屋根の上から新たな屋根を伏せるカバー工法か葺き替えをお勧めします。

 

屋根リフォームを尾張旭市・瀬戸市・長久手市・守山区でご検討の方はリメイクホームまでお問い合わせください!

 

その他リフォームについて

外壁塗装料金プラン

屋根塗装料金プラン

屋根カバー工法のメリット

防水工事について

玄関ドアカバー工法(リシェント)について

 

愛知県尾張旭市、瀬戸市 長久手市 名古屋市周辺地域での住宅リフォームは、RemakeHome(リメイクホーム)にお気軽にお問合せください。外壁、屋根、防水工事に絶対の自信があります!もちろん内装、水まわり工事も承ります。相談、お見積りは無料です。

ページ上部へ