お見積もり・ご相談

電話番号: 0120-93-9716
Web相談・お見積もり
LINE相談はこちら
カラーシミュレーション
ページ上部へ

こんなに綺麗に見えるお宅なのに…【外壁・屋根】

尾張旭市・瀬戸市・長久手市・名古屋市守山区・日進市・春日井市で地域密着!

外壁塗装リフォームや屋根塗装リフォーム・防水工事はもちろん、エクステリアリフォームや水廻りリフォーム(内装リフォーム)などのお家のリフォームなんでもお任せください!リメイクホームです。

各リフォームの施工事例多数掲載中!

外装・内装
施工事例はこちら

今回は築10年のとあるハウスメーカーのお宅をご紹介したいと思います。

 

外壁塗装などのお問い合わせはこちらをクリック!

 

外壁塗装

築10年ではまだ早いんじゃないかといわれるお客様が圧倒的に多いです。

しかし丁寧に検査すれば実はかなり傷んでいるお宅もあります。ハウスメーカーに見てもらって『まだ大丈夫だと言われたばかりだ』というお宅でも危険は潜んでいます。

各メーカーも10年目の点検で『傷んでいますね塗り直して下さい』とは言いにくいはずです。ですからほとんどの場合『まだ大丈夫です』と言うはずです。

専門的な検査を受けられる業者でセカンドオピニオンを受けてみてはどうでしょうか?もしかして瑕疵が見つかるかもしれませんし、15年位経ってからそれに気が付いてもハウスメーカーは対応をしてくれませんのでご注意下さい。

リメイクホームなら愛知県はもちろん東海4県・関西方面でもブレーンを持っていますのでどなたでもご相談に乗らせて頂きます。

こんなに綺麗なお宅ですが・・・

色褪せもほぼありませんが熱と湿気でひび割れています。

微細ではありますがひび割れが起きています。

ひび割れの補修はこのようにシーリング材で行います。

20か所程度クラック(ひび割れ)がありました。

対応可能エリア:
愛知県全域(尾張旭市・瀬戸市・長久手市・名古屋市守山区・日進市・春日井市など)

 

ブログカテゴリ

その他リフォームについて

 

愛知県尾張旭市、瀬戸市 長久手市 名古屋市周辺地域での住宅リフォームは、RemakeHome(リメイクホーム)にお気軽にお問合せください。外壁、屋根、防水工事に絶対の自信があります!もちろん内装、水まわり工事も承ります。相談、お見積りは無料です。

ページ上部へ