お見積もり・ご相談

電話番号: 0120-93-9716
Web相談・お見積もり
LINE相談はこちら
カラーシミュレーション
ページ上部へ

【瀬戸市】ウレタン防水通気緩衝工法を行いました!KK様邸

尾張旭市・瀬戸市・長久手市・名古屋市守山区・日進市・春日井市で地域密着!

外壁塗装リフォームや屋根塗装リフォーム・防水工事はもちろん、エクステリアリフォームや水廻りリフォーム(内装リフォーム)などのお家のリフォームなんでもお任せください!リメイクホームです。

各リフォームの施工事例多数掲載中!

外装・内装
施工事例はこちら

今日から8月です!週末はいかがお過ごしでしたか?

7月はたくさんのお問合せを頂き、ありがとうございました!!

毎日暑い日が続いておりますが、熱中症対策などしっかりと行いながら工事進めていきたいと思います!皆様もお気を付けください!!

さて今日は、瀬戸市で防水工事を施工させて頂いたお宅をご紹介したいと思います。

 

防水工事などのお問い合わせはこちらをクリック!

 

施工前の劣化

今回防水工事を施工させて頂くお宅は、コンクリートでできた車庫の上に家が建っているお宅です。

このコンクリート部分から雨水などが浸透してしまい、車庫の中にある玄関に雨漏りが発生してしまっている状態でした。

施工写真 ウレタン防水通気緩衝工法

施工前

 

エポフィラー 施工中

エポフィラー 施工後

プライマー 施工中

プライマー 施工後

通気シート 施工中

通気シート 施工後

クロス貼り付け 施工中

クロス貼り付け 施工後

脱気筒取付 施工中

脱気筒取付 施工後

ウレタン1回目 施工中

ウレタン1回目 施工後

ウレタン2回目 施工中

ウレタン2回目 施工後

ウレタン防水を施工した後はトップコートを施工して完成です!

トップコート 施工中

完成!

雨漏りはいつどこで発生するのかプロでも予測不可能です。

大切な家に雨漏りを発生させないためにも定期的なメンテナンスを行う事をおススメします!

 

防水工事ついて詳しくはこちらをご覧ください。

→ 雨漏り対策!防水工事の種類や必要箇所について解説!

 

防水工事を名古屋市守山区・瀬戸市・尾張旭市・長久手市・日進市・春日井市でご検討の方はリメイクホームまでお問い合わせください!

 

リメクホーム1周年感謝祭 キャンペーン詳細はこちらから

 

ブログカテゴリ

その他リフォームについて

愛知県尾張旭市、瀬戸市 長久手市 日進市 春日井市 名古屋市周辺地域での住宅リフォームは、RemakeHome(リメイクホーム)にお気軽にお問合せください。外壁、屋根、防水工事に絶対の自信があります!もちろん内装、水まわり工事も承ります。相談、お見積りは無料です。

 

ページ上部へ