お見積もり・ご相談

電話番号: 0120-93-9716
Web相談・お見積もり
LINE相談はこちら
カラーシミュレーション
ページ上部へ

【瀬戸市】屋根塗装をしましたMT様邸

尾張旭市・瀬戸市・長久手市・名古屋市守山区・日進市・春日井市で地域密着!

外壁塗装リフォームや屋根塗装リフォーム・防水工事はもちろん、エクステリアリフォームや水廻りリフォーム(内装リフォーム)などのお家のリフォームなんでもお任せください!リメイクホームです。

各リフォームの施工事例多数掲載中!

外装・内装
施工事例はこちら

再び野立て看板が新しい場所に設置されています!!

こちらの看板は、瀬戸市幡野町北の交差点に設置してあります。

かなり大きな看板なので、通っただけでも目に入ると思います!

看板見た!と言って頂けると何いいことあるかも…です!

さて今日は、先日瀬戸市で着工したお宅の屋根塗装の施工をご紹介したいと思います。

 

屋根塗装などのお問い合わせはこちらをクリック!

 

前回までのブログはこちらをご覧ください。

  1. 【瀬戸市】着工しました!MT様邸

こちらのブログでは、現地調査時に発見した経年劣化を写真を掲載しながらご紹介しております。

お自宅に発生している劣化と見比べてみてください。

施工写真 屋根塗装

洗浄 施工中

施工前

下塗り1回目 施工中

下塗り1回目 施工後

下塗り2回目 施工中

下塗り2回目 施工後

タスペーサー 施工中

タスペーサー 施工後

屋根塗装を行う際には、タスペーサーという部材を施工する必要があります。

タスペーサーについて詳しくはこちらをご覧ください。

→ 屋根の寿命を伸ばす「タスペーサー工法」

中塗り 施工中

中塗り 施工後

上塗り 施工中

完成!

写真に載っている工程名は上塗り1回・上塗り2回となっていますが、よく耳にする中塗り・上塗りと同じ意味です。

人によって言い方が違いますが、工程上問題はありませんのでご安心ください!

屋根塗装については何度もご紹介しておりますが、リメイクホームの屋根塗装について詳しくはこちらをご覧ください。

→ リメイクホームの屋根塗装はここが凄い!!

 

屋根塗装や外壁塗装を名古屋市守山区・瀬戸市・尾張旭市・長久手市・日進市・春日井市でご検討の方はリメイクホームまでお問い合わせください!!

 

リメクホーム1周年感謝祭 キャンペーン詳細はこちらから

 

ブログカテゴリ

その他リフォームについて

愛知県尾張旭市、瀬戸市 長久手市 日進市 春日井市 名古屋市周辺地域での住宅リフォームは、RemakeHome(リメイクホーム)にお気軽にお問合せください。外壁、屋根、防水工事に絶対の自信があります!もちろん内装、水まわり工事も承ります。相談、お見積りは無料です。

 

ページ上部へ