お見積もり・ご相談

電話番号: 0120-93-9716
Web相談・お見積もり
LINE相談はこちら
カラーシミュレーション
ページ上部へ

【尾張旭市】減築から補修工事まで N様邸

尾張旭市・瀬戸市・長久手市・守山区で地域密着!

外壁塗装リフォームや屋根塗装リフォーム・防水工事はもちろん、外構工事や水廻り工事(内装工事)などのお家のリフォームなんでもお任せください!リメイクホームです。

 

尾張旭市で減築工事のご依頼を頂き、補修工事からお庭のフェンス新設工事など行わせて頂きました。

今日はこちらのお宅の減築補修工事のご紹介をさせて頂きたいと思います。

 

外壁塗装リフォームや小さなお困り事などのお問い合わせはこちらをクリック!

 

減築工事

今回施工させて頂いたお宅はこちらです。

ご自宅の一角でお店をする為に増築されましたが、ご引退された為増築した部分を減築のご希望で当社にご依頼頂きました。

減築施工前

減築施工後

増築した部分の解体後は、お客様のご要望を伺いながら工事を進めさせて頂きました。

補修施工写真

補修を行った後は外壁と同じ色で塗装を行いました。

また、左側にあったサッシ窓の交換工事も行わせて頂きました。

サッシ窓交換にはついてはこちらをご覧ください。

【尾張旭市】サッシ交換工事 N様邸 | RemakeHome (remake-home.net)

そして出来上がりはこちらです!!!

施工前

施工後

減築箇所がお庭になりスッキリした仕上がりになりました。

こちらのお宅のように外装と内装のいろんなリフォームを検討している方は、たくさんいらっしゃると思います。

各項目ごとに業者を選ばなければならないので業者選びに疲れ、リフォームを後回しにしてしまう方も多くいらっしゃると思います。

リメイクホームでは、外壁塗装工事だけではなく各専門のスタッフが在籍しているので一度に外装や内装のリフォームをご検討して頂けます。

たくさん業者があって業者選びに疲れた…という方は一度リメイクホームまでお問い合わせください!

 

外装リフォームを尾張旭市・瀬戸市・長久手市・守山区でご検討の方はリメイクホームまで!

 

2月春の塗装キャンペーン開催中!

●キャンペーン期間● 2月28日(月)まで

その他リフォームについて

外壁塗装料金プラン

屋根塗装料金プラン

屋根カバー工法のメリット

防水工事について

玄関ドアカバー工法(リシェント)について

 

愛知県尾張旭市、瀬戸市 長久手市 名古屋市周辺地域での住宅リフォームは、RemakeHome(リメイクホーム)にお気軽にお問合せください。外壁、屋根、防水工事に絶対の自信があります!もちろん内装、水まわり工事も承ります。相談、お見積りは無料です。

ページ上部へ