お見積もり・ご相談

電話番号: 0120-93-9716
Web相談・お見積もり
LINE相談はこちら
カラーシミュレーション
ページ上部へ

[尾張旭市]外壁塗装・屋根塗装工事 F様邸

工事を依頼するきっかけ

お客様は、10年前に外壁塗装を行った後、さらに15年が経過した今、外壁にひび割れやチョーキング現象が起きていることに気付かれました。

そのため、当社のチラシを見てお問い合わせいただきました。

工事を依頼する前の状態

お客様は当社ともう一社で見積もりを取られていましたが、価格にそれほど差はなく、しかし、現地調査から見積もりまでのスピードと対応の良さがお客様に好評でした。

そのため、当社を選んでいただくことになりました。工事の打合せでは、お客様が長持ちする塗料を希望されており、無機塗料に興味を持っていただけたことが決め手の要因になりました。

実際の施工風景

高圧洗浄

屋根

外壁

水切り

雨戸

屋根塗装

下塗り1回目

下塗り2回目

中塗り

上塗り

外壁塗装

下塗り

中塗り

上塗り

施工のビフォーアフター

塗り替える前の状態に戻したいという希望だったので、既存の外壁の色があまり変わらない色を選択されました。

お客様の声

前回と同じ色に塗装したかったののですが、色選びに苦戦しました。

しかし丁寧に検討した結果、選んだ色がどうしても前回とは微妙に異なってしまい、不安が残っていました。そこで北面の外壁部分の変色が少ないことを担当者にアドバイスしていただきました。実際に現地で見てもらい、見本を併せて色を確認することができました。

このアドバイスのおかげで、満足いく結果になりました。

塗装後、外壁を見るたびに嬉しさが込み上げてきます。担当者の的確なアドバイスに感謝しています。

ありがとうございました。

今回の施工の基本情報

お客様情報

お客様名  尾張旭市 F様邸
築年数 25年
平米数 外壁204㎡ 屋根69㎡
外壁材 サイディングボード 
屋根材 カラーベスト 
ハウスメーカー クボタハウス 

施工情報

外壁使用塗料  RHピュアフレックス無機 色:セピアブラウン
屋根使用塗料 水性ルーフセラ 色:ブラック 
施工期間 20日間

 

ページ上部へ