お見積もり・ご相談

電話番号: 0120-93-9716
Web相談・お見積もり
LINE相談はこちら
カラーシミュレーション
ページ上部へ

[尾張旭市]外壁塗装工事 U様邸

工事を依頼するきっかけ

弊社の折込チラシを見て、ショールームの方へ直接ご来店して頂き何社さんか相見積もりでしたが、ご縁を頂きました。

工事を依頼する前の状態

工事内容などの説明や価格などを気に入って頂いたのも決めて頂いた要因でしたが弊社は塗装の専門でもありますが、トータルリフォームも対応してりますのでエクステリアリ工事も気に入って頂き一緒のご縁を頂きました。

実際の施工風景

コケなどを気にされていたので、洗浄など丁寧に行い、お客様のきにしてるニーズに対してしっかり対応して進めて行きました。

塗装工事、内装工事、エクステリア工事とあったので、段取りなども出来るだけロスがないように進めて行きました。

施工のビフォーアフター

お客様の方から希望のパターンがあっつたので、ご希望に添えるように聞き、何度か打合せを行い、喜んで頂きました。

タイル柄の外壁材でしたが、単色仕上げになり色も雰囲気もかなり変わりました。

お客様の声

イメージ以上でしたと大変喜んで頂けました。

今回の施工の基本情報

お客様情報

お客様名  尾張旭市 U様邸
築年数 15年
平米数 外壁200㎡
外壁材 サイディングボード 
屋根材 瓦 

施工情報

外壁使用塗料  RHピュアフレックス4F 色:アッシュローズ
付帯工事  フェンス交換
施工期間 30日間

施工中に注意した点

足場組からの作業の流れをお客様にしっかり伝え、安心して頂き、工事の方もしっかり誠心誠意対応しました。

 

お客様アンケート

外壁塗装工事お客様の声

お客様から一言

工事関係の方や施工会社の皆さんいづれも大変親切ていねいで感じがよりきれいに完成し感謝しております。

 

 

ページ上部へ