お見積もり・ご相談

電話番号: 0120-93-9716
Web相談・お見積もり
LINE相談はこちら
カラーシミュレーション
ページ上部へ

[尾張旭市]外壁塗装・屋根塗装工事 M様邸

工事を依頼するきっかけ

築20年で一度も塗装をしたことがないということから、そろそろ塗装しないとまずいという気持ちからチラシを見て当社にお問い合わせしてくださいました。

工事を依頼する前の状態

 年齢的にもあまり詳しく説明を聞いてもわからないというお客様でしたが、自分で足場など登ったりして工事のやり方など確認するがいいか?という問いにまったくひるまずにOKしてくれたことが信頼に繋がったことが決め手で工事をお任せいただきました。

実際の施工風景

外壁塗装・屋根塗装・テラス新設工事を行いました。

※テラス新設工事は改めて掲載させて頂きます。

シーリング

既存のシーリング撤去

接着剤塗布

仕上げ

施工後

屋根塗装

下塗り1回目

下塗り2回目

中塗り

上塗り

施工後

外壁塗装

下塗り

中塗り

上塗り

施工後

施工のビフォーアフター

施工のBEFORE/AFTER(どのように変わったのか説明)
テラスを作って目隠しを作って家の外観が大きく変わりました。また色もチョコレート系の色で濃く塗り替えられた為今までとは大きく印象が変わりました。

お客様の声

外壁の色を濃い目の色にして変じゃないかと心配したが、終わってみるといい感じになりとてもよかった。またテラスを作って目隠しと雨の日に洗濯物を干す場所が欲しかったから良いものを提案してもらってありがたかったという言葉もいただきました。

今回の施工の基本情報

お客様情報

お客様名  尾張旭市 M様邸
築年数 20年 
平米数 外壁189㎡ 屋根94㎡
外壁材 サイデイングボード 
屋根材 カラーベスト 

施工情報

外壁使用塗料  KFスーパーSi Ⅱ 色:チョコレート
屋根使用塗料 RHピュアフレックス無機 色:ブラック 
施工期間 20日間

施工中に注意した点

お客様が自分で目地の間にシリコンシーリングを打設してしまった為、シリコンをしっかりはがさないと塗料が密着しない可能性があったので、そのシリコンをしっかり剥がすことを注意して作業から行いました。

 

お客様との写真

 

 

ページ上部へ