お見積もり・ご相談

電話番号: 0120-93-9716
Web相談・お見積もり
LINE相談はこちら
カラーシミュレーション
ページ上部へ

[名古屋市守山区]外壁塗装・屋根塗装・パラペット板金工事 S様邸

 

屋根塗装 施工前

屋根塗装 施工後

パラペット板金 施工前

パラペット板金 施工後

工事を依頼するきっかけ

名古屋市守山区に配布しているフリーペーパーを見てお問い合わせいただきました。自宅は雨漏りがひどく窓枠の木部は腐食してボロボロになってしまっていました。

工事を依頼する前の状態

3社ほど相見積もりを取得されていたのですが、隣家との距離が狭くできないという業者もいた中で当社は施工が出来ると強くお話したことが決め手になったようです。

実際の施工風景

外壁・屋根・防水工事を行いました。また3階建ての屋上にパラペットがあり、そのパラペットの天板のビスが脳天打ちになっていたせいで雨漏りしているということもありパラペット部分は板金による施工を行いました。

屋根塗装

中塗り

上塗り

外壁塗装

中塗り

上塗り

施工のビフォーアフター

見た目を大きくは変えたくないというご希望でしたので、新築時の外壁の色に塗装されました。

お客様の声

雨漏りも止まり感謝していますというお言葉を頂いております。また隣家が狭くやりにくい中一生懸命やってもらえてありがたかったですとおっしゃっていただきました。

今回の施工の基本情報

お客様情報

お客様名  名古屋市守山区 S様邸
築年数 20年以上
平米数 外壁235㎡ 屋根45㎡
外壁材  ALC
屋根材 カラーベスト 

施工情報

外壁使用塗料  エスケープレミアム無機 色:アッシュローズ
屋根使用塗料 RHピュアフレックス4F 色:コーヒブラウン 
防水 ウレタン防水密着工法 
施工期間 20日間

施工中に注意した点

屋上の板金を綺麗に仕上げるために工夫した点と、狭い外壁の部分の施工がとても大変でしたが隣のお宅に塗料が飛ばないように養生をして施工しました。

お客様アンケート

お客様から一言

予定期間に、事故もなく、終子できて良かったです。

どの職人さんもあいさつ等、しっかりされて感謝してます。ありがとうございました。

 

ページ上部へ