お見積もり・ご相談

電話番号: 0120-93-9716
Web相談・お見積もり
LINE相談はこちら
カラーシミュレーション
ページ上部へ

[尾張旭市]外壁塗装・屋根塗装工事 T様邸

屋根塗装 施工前

屋根塗装 施工後

 

 

 

工事を依頼するきっかけ

知人から当社を紹介されたお客様で、事務所の場所がご自宅から近かったことから、当社に工事の依頼をしていただきました。

また、ベランダ防水に雨漏りしそうな防水層のひびわれがありその点もお悩みとしてありました。

工事を依頼する前の状態

お客様が4社相見積もりをされましたが、当社の提案が最もしっかりしていたことが決め手となりました。

特に、ベランダの防水改修工事に関する提案が他社よりも詳細で信頼できるものであったとのことです。

実際の施工風景

当店では、ベランダにコンパネを2重張りし、FRPを2プライ施工するなど、徹底した防水工事を行いました。

また、外壁の下塗りを2回行い、その後中塗り、上塗りと4回塗りをするなど、手間のかかる工程を行いつつも、お客様にとってお値打ちな価格で提供しました。

シーリング

 

 

 

 

高圧洗浄

 

 

屋根塗装

下塗り

中塗り

上塗り

外壁塗装

下塗り

中塗り

上塗り

付帯塗装

シャッターボックス 施工前

シャッターボックス 施工後

軒樋・鼻隠し 施工前

軒樋・鼻隠し 施工後

施工のビフォーアフター

Beforeの状態では、外壁は色あせており、古びた印象を与えていました。また、ベランダの雨漏りが問題となっていました。しかし、Afterの状態では、外壁はオールブラック系の格好良いデザインにリフォームされ、ベランダの防水工事により雨漏りが完全に解消されました。

お客様の声

お客様からは、外壁の色やベランダの防水の水弾きがとても良いというご感想をいただきました。防水がしっかり効いていることで、安心感を得られたとのことです。

今回の施工の基本情報

お客様情報

お客様名  尾張旭市 T様邸
築年数 13年
平米数 外壁247㎡ 屋根48㎡
外壁材 サイディングボード 
屋根材 カラーベスト 

施工情報

外壁使用塗料  RHピュアフレックス無機 色:ダークグレー
屋根使用塗料  RHピュアフレックス無機 色:ダークグレー
防水  FRP
施工期間 20日間

施工中に注意した点

施工中は、特にベニヤを2重張りにする際に、天気をしっかり見て施工しないと雨漏りするリスクがあったため、工程や段取りを注意深く行いました。

お客様の安全と満足を第一に考え、細部に至るまで気を配りました。

お客様との写真

 

お客様アンケート

お客様から一言

複数の業者の中で説明が一番丁寧で分りやすかった。

施工中の説明や職人さんの対応もとても良かったです。

 

ページ上部へ