お見積もり・ご相談

電話番号: 0120-93-9716
Web相談・お見積もり
LINE相談はこちら
カラーシミュレーション
ページ上部へ

[瀬戸市]外壁塗装・ベランダ防水工事 S様邸

ベランダ防水施工前

ベランダ防水 施工前

ベランダ防水施工後

ベランダ防水 施工後

 

 

 

 

工事を依頼するきっかけ

隣家の工事の最中に、S様の自宅の屋根に雨漏りを発見したため、お声がけさせていただきました。最初は飛び込み営業でお断りされましたが、S様ご自身で状態を確認された際、状況の深刻さに気づかれ、再度ご連絡をいただき、屋根の修理の見積もりをさせていただくことになりました。

工事を依頼する前の状態

工事前の打ち合わせでは、丁寧な調査を行い、わかりやすい説明を心がけました。S様が安心して工事を進めるために、高機能商材を使用しつつも、低単価にお値引きする提案を行いました。この提案が、S様の信頼を得る要因となりました。

実際の施工風景

施工では、まず屋根の瓦をはがして防水シートを再設置する作業を行いました。そして、外壁には下塗り2回塗り、中塗り、上塗りをそれぞれ1回塗りして、合計4回塗装する手法を採用しました。これにより、耐久性や美観を向上させることができました。

屋根補修

既存の瓦撤去後

木下地撤去後

防水シート施工後

補修後

シーリング

プライマー

シーリング打設s

シーリング仕上げ

シーリング施工後

高圧洗浄

外壁

外壁

外壁塗装

下塗り

中塗り

上塗り1回目

上塗り2回目

付帯塗装

シャッターボックス 施工後

破風板 施工後

施工のビフォーアフター

Beforeの状態では、単色の外壁であり、デザイン性に欠けていました。しかし、Afterの状態では、モダンでデザイン性のある外壁に塗装され、建物全体がより魅力的なものに生まれ変わりました。

お客様の声

S様からは、何度も社長が顔を出して施工に携わってくれたことに安心感を抱かれたとのご感想をいただきました。また、「とても良い会社だと思う」というお言葉をいただき、大変感謝しております。

今回の施工の基本情報

お客様情報

お客様名  瀬戸市 S様邸
築年数 20年
平米数 外壁191㎡
外壁材 サイディングボード 
屋根材 カラーベスト 

施工情報

外壁使用塗料  RHピュアフレックス4F 色:N‐40・フレンチ
防水工事  FRP
付帯工事  屋根補修
施工期間 21日間

施工中に注意した点

施工中は、お客様が少しでも安心して工事を進めることができるように、各工程を丁寧に説明し、面談を行うよう心がけました。

お客様のご要望や疑問に対して、迅速かつ適切に対応することで、信頼関係を築くことができました。

これらの工事に関する詳細な内容をお伝えすることで、施工の質と安心感を確保しました。今後も、S様のお住まいに関する様々なニーズにお応えし、より良いサービスを提供してまいります。

お客様アンケート

外壁塗装お客様の声

お客様から一言

初めから相談・シミュレーションなどを親切に対応して下さり何度でもやって頂いた事、最後まで社長様自ら足を運んで下さりとてもありがたかったです。

リメイクさんにやってもらって本当に良かったです。

 

ページ上部へ