お見積もり・ご相談

電話番号: 0120-93-9716
Web相談・お見積もり
LINE相談はこちら
カラーシミュレーション
ページ上部へ

外壁塗装工事 K様邸

工事を依頼するきっかけ

営業が訪問した事がきっかけで弊社の事を知って頂きました。

実際の施工風景

当初は外壁・屋根の塗装、外壁板金工事のみを予定しておりましたが、ベランダ屋根からの雨漏り修繕を行う事。

外壁板金を行う際に白蟻が発生している事が分かりましたので、急遽白蟻の防除を行う事になりました

長年の雨漏りが原因で白蟻が長年住みついてしまった結果柱の大部分を喰われてしまい、一部柱の補強等も

今回板金工事を行う際に施工させて頂きました。

施工のビフォーアフター

以前はお家本体をツートン仕様で分けていらっしゃいましたが、今回は一色で統一して板金部分のみ濃紺色の板金で仕上げましたので、

メリハリのある仕上がりになりました。

お客様の声

工期が当初より長くなる事に対して最初懸念点がありましたが、悩んでいた雨漏り等が解消された結果、とても満足して頂けました。

今回の施工の基本情報

お客様情報

お客様名  -T様邸
築年数 30年
平米数 外壁220㎡ 屋根120㎡
外壁材  サイディング
屋根材  スレート瓦

施工情報

外壁使用塗料  パーフェクトトップ   色:クリーム
屋根使用塗料  快適サーモSI   色:ブラック
施工期間 45日間

施工中に注意した点

今回工事中に白蟻の発生等想定外の出来事が発生しましたが、その都度お客様と相談しつつその家にとって最善の提案をした結果、お客様の満足のいく施工が出来たかと思います。
普通の塗装専門店では今回のような施工は出来なかったと思いますので、弊社で施工させて頂き本当に良かったと思います。

お客様アンケート

(外壁塗装・屋根塗装・板金工事) お客様の声

ページ上部へ