お見積もり・ご相談

電話番号: 0120-93-9716
Web相談・お見積もり
LINE相談はこちら

【尾張旭市】屋根の上の温水器を撤去IG様邸

尾張旭市・瀬戸市・長久手市・名古屋市守山区・日進市・春日井市で地域密着!

外壁塗装リフォームや屋根塗装リフォーム・防水工事はもちろん、エクステリアリフォームや水廻りリフォーム(内装リフォーム)などのお家のリフォームなんでもお任せください!リメイクホームです。

各リフォームの施工事例多数掲載中!

今回ご紹介させて頂くお宅は、築40年のセキスイハウスで建てられたお宅です。

こちらのお宅では、外壁塗装・屋根カバー工法・トタン張替と上張り・温水器撤去をさせて頂きます。

今日は、温水器撤去についてご紹介させて頂きます。

 

外壁塗装などのお問い合わせはこちらをクリック!

 

屋根の上の温水器撤去

撤去前

今回撤去したのは、こちらの温水器です。

現在もこちらの温水器は使用可能でしたが、ずっと使用していていつ壊れてもおかしくない・何かあった時に危ないからという理由で取り外しをご希望されておりました。

撤去中

撤去後

無事、温水器の撤去が完了しました!

屋根の上に設置している温水器は、撤去するのに費用がかかってしまうというデメリットから、使用していなくてもそのまま放置してしまっている方も多くいらっしゃると思います。

しかし屋根に負担がかかってしまったり、設備が古くなり劣化してきてしまったりと使用していないのであれば撤去することをオススメします。

屋根上温水器を撤去するべきかどうかについてはこちらをご覧ください。

→ 【瀬戸市】太陽熱温水器の撤去

 

いよいよ足場組です!

引き続き、気を引き締めて工事を進めていきたいと思います!

 

温水器撤去や小さなお困り事など名古屋市守山区・瀬戸市・尾張旭市・長久手市・日進市・春日井市でお考えの方はリメイクホームまでご相談ください!

 

リメクホーム1周年感謝祭 キャンペーン詳細はこちらから

 

ブログカテゴリ

その他リフォームについて

愛知県尾張旭市、瀬戸市 長久手市 日進市 春日井市 名古屋市周辺地域での住宅リフォームは、RemakeHome(リメイクホーム)にお気軽にお問合せください。外壁、屋根、防水工事に絶対の自信があります!もちろん内装、水まわり工事も承ります。相談、お見積りは無料です。

ページ上部へ