お見積もり・ご相談

電話番号: 0120-93-9716
Web相談・お見積もり
LINE相談はこちら
カラーシミュレーション
ページ上部へ

【瀬戸市】郵便ポストの交換工事

瀬戸市・尾張旭市で郵便ポストの交換と言えばリメイクホーム(リメイクさん)です。この度は外壁塗装工事をお任せいただいたお宅様からポストの交換を行いたいというご依頼を頂きましたので、LIXILのポストに交換をさせて頂くことになりました。本来ポストの交換は有料なのですが、当社の工事で多少の不備があり、ポストはサービスで交換させて頂くことになりました。ご迷惑お掛けして申し訳ございませんでした。

ということで、交換の工程を紹介させて頂きます。

 

外壁塗装などのお問い合わせはこちらをクリック!

 

既存ポスト

ポスト撤去

穴あけ作業

取り付け完了

施工前

施工後

こちらのお宅のように少し古いポストだとA4サイズの書類が丸めて入れられたり、封筒に入っていたりすると投函もしてもらえなったりするので最近では大き目のポストが流行しています。もしポストが小さくてお困りだという方はリメイクさんにご相談ください。もちろん置き型の宅配ポスト等も設置可能です。

それでは👋

 

対応可能エリア:
愛知県全域(尾張旭市・瀬戸市・長久手市・名古屋市守山区・日進市・春日井市など)

 

ブログカテゴリ

その他リフォームについて

 

愛知県尾張旭市、瀬戸市 長久手市 名古屋市周辺地域での住宅リフォームは、RemakeHome(リメイクホーム)にお気軽にお問合せください。外壁、屋根、防水工事に絶対の自信があります!もちろん内装、水まわり工事も承ります。相談、お見積りは無料です。

 

 

ページ上部へ