お見積もり・ご相談

電話番号: 0120-93-9716
Web相談・お見積もり
LINE相談はこちら
カラーシミュレーション
ページ上部へ

外構工事 庭を中心に施工しました♪

尾張旭市・瀬戸市・長久手市・名古屋市守山区・日進市・春日井市で地域密着!

外壁塗装リフォームや屋根塗装リフォーム・防水工事はもちろん、エクステリアリフォームや水廻りリフォーム(内装リフォーム)などのお家のリフォームなんでもお任せください!リメイクホームです。

各リフォームの施工事例多数掲載中!

外装・内装
施工事例はこちら

今回はお庭に草が生え放題のお宅のリフォームをしました。近年新型コロナウイルスの影響で外出自粛が続いており、皆様、家にいる時間が長くなっておられる為リフォームの需要が大変伸びております。お陰様でお問い合わせが絶えないという嬉しい悩みに苛まれて(さいなまれ)ております。そこで家にいても楽しく過ごせるようにお庭のリフォームを行わさせて頂きました。

 

外構工事などのお問い合わせはこちらをクリック!

 

施工写真

まずリフォーム前の現地の写真です。

まずは草をある程度処分し、薬剤を散布します。(予算に応じては省くことが出来ます。)

初日は一旦養生して完了♪

2日目の最初の作業は防草シート張ります。

紫外線対策で砂利を敷き詰めます。

ある程度、砂利を慣らしたら完成です。大したことは行っておりませんが、草むしりからかなり解放されます!もし庭の木や草が生え放題になり、お困りの方がいれば是非当社にお問い合わせ下さい。

丁寧に時間を掛けて作業を行わせて頂くので安心です★

 

ブログカテゴリ

その他リフォームについて

愛知県尾張旭市、瀬戸市 長久手市 日進市 春日井市 名古屋市周辺地域での住宅リフォームは、RemakeHome(リメイクホーム)にお気軽にお問合せください。外壁、屋根、防水工事に絶対の自信があります!もちろん内装、水まわり工事も承ります。相談、お見積りは無料です。

ページ上部へ