お見積もり・ご相談

電話番号: 0120-93-9716
Web相談・お見積もり
LINE相談はこちら
カラーシミュレーション
ページ上部へ

トイレにこんなものが・・

尾張旭市・瀬戸市・名古屋市守山区・長久手市・日進市・春日井市で地域密着!

外壁塗装リフォームや屋根塗装リフォーム・防水工事はもちろん、エクステリアリフォームや水廻りリフォーム(内装リフォーム)などのお家のリフォームなんでもお任せください!リメイクホームです。

各リフォームの施工事例多数掲載中!

外装・内装
施工事例はこちら

今回は、トイレの排水にトイレ洗浄剤がつまっている!!とのお客様からのご依頼がありましたのでご紹介したいと思います。

内装工事などのお問い合わせはこちらをクリック!

 

トイレの排水溝に詰まっていたもの

トイレの排水にトイレ洗浄剤がつまっている!!お客様に聞いても全く心当たりがないそうなのですが、詰まってブルーレット??か何かが便器を取り外したら排水の入り口に詰まっていました。

しかしこれが柔らかくなってしまっていた為、手や道具で取り出せなくて排水溝の中に落ちてしまいブルーレットとと長く格闘するハメになり流すのに苦労する最悪な一日になりました(;^_^A

 

ブログカテゴリ

その他リフォームについて

愛知県尾張旭市、瀬戸市 長久手市 日進市 春日井市 名古屋市周辺地域での住宅リフォームは、RemakeHome(リメイクホーム)にお気軽にお問合せください。外壁、屋根、防水工事に絶対の自信があります!もちろん内装、水まわり工事も承ります。相談、お見積りは無料です。

 

 

 

 

ページ上部へ