お見積もり・ご相談

電話番号: 0120-93-9716
Web相談・お見積もり
LINE相談はこちら
カラーシミュレーション
ページ上部へ

外壁にジョリパットが塗られているお宅で外壁塗装を行わせて頂きました。

 

外壁塗装を行わせて頂いたお客様のお宅が完成しましたのでご紹介いたします。

 

外壁塗装などのお問い合わせはこちらをクリック!

 

外壁塗装

今回は、築17年が経過されているお宅で外壁塗装を行わせて頂きました。

こちらのお客様は、当社のホームページを見て頂き、お問い合わせ頂きました。

他でも何社かお見積りを取られていたということでしたが、ご提案内容を気に入ってください、今回当社で工事を施工させて頂くこととなりました。

それでは早速工事内容を確認していきましょう。

工事内容

今こちらのお客様は、外壁にジョリパットが塗られているお宅でしたので、ジョリパットフレッシュ∞を施工させて頂きました。

まずは、サッシ周りのシーリングの補修を行いました。

シーリング打設

仕上げ

施工後

窓枠サッシの周りは、シーリングの補修が必要となる部分です。

窓枠サッシは、屋外と室内を貫通している部分になるためシーリングが劣化することで雨漏りが発生してしまうリスクがある部分です。

続いて高圧洗浄を建物全体に行いました。

高圧洗浄は、外壁に付いた汚れを洗い流すのはもちろん、塗膜の密着を向上させる目的で行われます。

 

そして外壁の塗装を行います。

外壁は、下塗り・中塗り・上塗りと3回塗りで仕上げさせて頂きました。

今回施工させて頂いたジョリパットフレッシュ∞は、ジョリパット独自の風合いを活かした砂壁調の風合いを残すことができる塗料のため、ジョリパットの塗装に適した塗料です。

そして最後雨樋やシャッターボックスなどを塗装させて頂き完成しました。

シャッターボックス

軒裏

竪樋

こちらのお客様のお宅は、グレー系の色で施工させて頂き、お家の雰囲気がとても変わりました。

完成後のイメージは改めて施工事例のページにて掲載させて頂きたいと思います。

 

外壁塗装をご検討の方はリメイクホームまでお問い合わせください!

 

 

お得な料金プランはこちら

おトクな屋根塗装プラン

屋根カバー工法プラン

 

愛知県尾張旭市、瀬戸市 長久手市 豊田市 日進市 春日井市 名古屋市周辺地域での住宅リフォームは、RemakeHome(リメイクホーム)にお気軽にお問合せください。外壁、屋根、防水工事に絶対の自信があります!もちろん内装、水まわり工事も承ります。相談、お見積りは無料です。

ページ上部へ