お見積もり・ご相談

電話番号: 0120-93-9716
Web相談・お見積もり
LINE相談はこちら
カラーシミュレーション
ページ上部へ

外壁塗装と屋根カバー工法工事を行っているお宅をご紹介!

 

尾張旭市にお住まいのお客様のお宅で、外壁塗装と屋根カバー工法工事を行わせて頂いております。

 

外壁塗装などのお問い合わせはこちらをクリック!

 

尾張旭市で外壁塗装

今回、施工させて頂いている尾張旭市にお住まいのお客様のお宅では、外壁塗装と屋根カバー工法を行わせて頂いております。

築25年以上が経過されているということで、今回、お家のメンテナスを行われることになりました。

それでは早速、外壁塗装の工事内容を見ていきましょう

工事内容

足場組を行った後は、シーリングの補修をリメイクホームでは行います。

シーリングプライマー

シーリング仕上げ

シーリング施工後

外壁の繋ぎ目に打って既存のシーリングは、全て取り外してから新しいシーリングを施工しました。

続いて高圧洗浄の工程に移ります。

外壁についた汚れや劣化した塗膜を高圧洗浄機を使って水洗いを行いました。

外壁に汚れなどが付いている状態のまま塗装を行ってしまうと、塗膜が剥がれる原因に繋がってしまいますので、丁寧に時間をかけて行います。

ここまで下地処理を行い、外壁塗装の工程に入りました。

下塗り

中塗り

上塗り

外壁塗装には、プレミアム無機という塗料を使って施工させて頂きました。

こちらのお客様のお宅では、1階と2階とで別けてツートンで仕上げさせて頂きました。

外壁が全て仕上がった後は、外壁以外で塗装ができる部分を仕上げて完成しました。

小庇

雨戸

こちらの部分を付帯部といいます。

付帯部の塗装は、外壁に施工した色よりも濃い色で施工されると建物全体が引き締まり仕上がりがとても綺麗に見えます。

また、付帯部の塗装はサッシの色に合わせられることをおすすめします。

 

こちらのお客様のお宅は、現在、屋根カバー工法工事を進めさせて頂いております。

工事が完成しましたら改めてご紹介させて頂きたいと思います。

 

外壁塗装を尾張旭市でご検討の方はリメイクホームまでお問い合わせください!

 

お得な料金プランはこちら

おトクな屋根塗装プラン

屋根カバー工法プラン

 

愛知県尾張旭市、瀬戸市 長久手市 豊田市 日進市 春日井市 名古屋市周辺地域での住宅リフォームは、RemakeHome(リメイクホーム)にお気軽にお問合せください。外壁、屋根、防水工事に絶対の自信があります!もちろん内装、水まわり工事も承ります。相談、お見積りは無料です。

ページ上部へ