お見積もり・ご相談

電話番号: 0120-93-9716
Web相談・お見積もり
LINE相談はこちら
カラーシミュレーション
ページ上部へ

屋根が取れてしまっているお宅のお客様から屋根工事のお見積り依頼を頂きました

 

尾張旭市にお住まいのお客様より屋根の調査依頼を頂きました。

 

屋根工事などのお問い合わせはこちらをクリック!

 

尾張旭市で屋根調査

今回お問い合わせくださったお客様は、築35年が経過されているスレート屋根のお宅です。

屋根が取れてしまっている部分を発見され、当社のチラシを見て頂きお問い合わせしてくださいました。

それでは状態を確認してみましょう。

屋根の状態

屋根は、直射日光が当たることから全体的に色褪せなどが見られていました。

紫外線の影響により、屋根の表面塗膜が劣化してしまい、防水機能が低下している状態で放置してしまうと屋根材自体を傷めてしまいます。

また、スレート屋根は30年近く経過すると、屋根自体の機能が低下してしまいます。

そのため、30年超えた場合はできるだけ新しい屋根にするために屋根カバー工法工事をおすすめします。

新しい屋根に生まれ変わりますので、より安心して過ごして頂くことができます。

お客様がおっしゃっていた屋根が取れている箇所の確認が出来ました。

棟板金が取れてしまっている状態のため、木下地を傷めてしまっている状態です。

隙間を空けていることで雨漏りが発生してしまうリスクが高くなりますので、早急にメンテナスのご提案をさせて頂きたいと思います。

リメイクホームでは、知識や経験が豊富なスタッフが建物調査に伺います。

屋根工事もリメイクホームにお任せください!

 

 

お得な料金プランはこちら

おトクな屋根塗装プラン

屋根カバー工法プラン

 

愛知県尾張旭市、瀬戸市 長久手市 豊田市 日進市 春日井市 名古屋市周辺地域での住宅リフォームは、RemakeHome(リメイクホーム)にお気軽にお問合せください。外壁、屋根、防水工事に絶対の自信があります!もちろん内装、水まわり工事も承ります。相談、お見積りは無料です。

ページ上部へ