お見積もり・ご相談

電話番号: 0120-93-9716
Web相談・お見積もり
LINE相談はこちら
カラーシミュレーション
ページ上部へ

【瀬戸市】バルコニー新設工事

尾張旭市・瀬戸市・長久手市・守山区で地域密着!

外壁塗装リフォームや屋根塗装リフォーム・防水工事はもちろん、外構工事や水廻り工事(内装工事)などのお家のリフォームなんでもお任せください!リメイクホームです。

 

現在、リメイクホームでは、春の外壁・屋根塗装キャンペーンを行っています。

尾張旭市・瀬戸市で外壁塗装工事をご検討の方は是非この機会にショールームへお越しください!

春の外壁・屋根塗装キャンペーン | 外壁塗装のリメイクホーム – 尾張旭/瀬戸/長久手/守山/多治見エリアの屋根修理塗装&防水工事 (remake-home.co.jp)

また、春といえば塗装シーズンです!!!!

春の外壁塗装についてはこちら下記リンクで紹介させて頂いております。

春の外壁塗装について | 外壁塗装のリメイクホーム – 尾張旭/瀬戸/長久手/守山/多治見エリアの屋根修理塗装&防水工事 (remake-home.co.jp)

 

今回は、瀬戸市でバルコニーの解体、新設工事を行いましたので、そちらのお宅をご紹介致します。

 

外壁塗装リフォームや小さなお困り事などのお問い合わせはこちらをクリック!

 

施工前 施工後

施工前

施工後

今回こちらのお宅様は、外壁塗装工事と一緒にバルコニー新設工事を行いました。

築年数も40年近くで、ベランダの所々が腐食しておりました。(外側や中側も)

白蟻も発生していた為、まず解体工事を行いました。

解体・新設作業

段階を踏んで解体作業を進めていきます。

ただ、解体作業を進めていくとやはり所々、木材の腐食や白蟻の発生が多々ありました。

これにはお客様も驚いていました。

想定してた以上に腐食してましたので、補強作業をしっかり行いました。

防水シート

サイデイング張り

完成

解体後空いた部分に防水シートを張っていき、サイディングボートをビスで打ち付けて

完成させました。

この段階で、一旦解体作業と外壁の復旧作業が終了しました。

次は、全体に塗装工事をおこなっていきました。

塗装完了

だいぶ変化しました!

ここまで違うと、別のお宅様にも見えます 笑

 

次は、アルミバルコニーを新設していきます。

外枠、フレームを取り付けていきます。

完成

完成

しっかり組み立てていき、アルミバルコニーの完成です。

作業中に、どうしてもテラス屋根が邪魔になってしまうので解体しましたが、

解体したテラス屋根もしっかり元通り復旧しました。

お客様にも大変満足して頂けました(^^♪

 

過去にもバルコニー新設工事を行っています。

参考にどうぞ(^^♪

施工前

施工後

 

バルコニー新設工事 | RemakeHome (remake-home.net)

↑過去のバルコニー新設工事

 

ベランダは外に面しているため常に雨風にさらされており、想像以上に劣化の激しい部分です。

ベランダと同じように雨風にさらされている外壁や屋根などと比べると洗濯物を干したりなど日常生活に密着した部分でもあります。屋根に登ることはそうそう無いので怪我をする恐れがなどはほとんどありませんがベランダに関しては腐食が進んだまま使うのは怪我に繋がる恐れもありますので本当に危険です。

「サビが目立つようになってきたな…。」「樹脂やプラスチックの部分の色がくすんできた。」と感じた時がリフォームの目安です。生活に支障が出る前に早め早めにリフォームを検討しましょう。

補足

ベランダにおいて、以下のような場合は、リフォームを検討してみてください。

●ベランダ床や、壁に剥がれ・割れが出てきた。(メンテナンスの必要)
●スチール製のベランダに、錆が出てきた。(メンテナンスの必要)
●現在のベランダでは、サイズが小さいため、洗濯ものが全て干せないため広くしたい。(機能性を向上させる)
●洗濯の時に天気に左右されないサンルームが欲しい。(機能性の向上)

機能性の向上に関してはあくまで一例です。ベランダを「もっとこうしたい」「こんな風に使いやすくしたい」と考えて、居心地の良いベランダにしてください。

リメイクホームでは、しっかり計画を立てて、丁寧に作業し、お客様に本当に喜んでいただけるように考えて工事をします。ぜひ当社にご相談ください。

もちろんこれまで通り、地域に根を張り本社のある尾張旭市・瀬戸市・長久手市で№1と自他ともに認めて頂けるようこれからも努力していきたいと思います。

 

春の外壁・屋根塗装キャンペーンです!

●キャンペーン内容● 

1.お電話で来店予約をして頂いた方はQUOカードプレゼント!

2.ご成約頂いた方に工事費用10万OFF!!!

※工事金額が50万円以上のお客様に限ります。

 

春の塗装シーズンである3月や4月は特に問い合わせが殺到いたしますので、お早目の予約を今からしていただきたいと思います。
しっかり準備して打合せを行い、万全の状態で外壁塗装、屋根塗装工事を依頼しましょう!

 

その他リフォームについて

外壁塗装料金プラン

屋根塗装料金プラン

屋根カバー工法のメリット

防水工事について

玄関ドアカバー工法(リシェント)について

愛知県尾張旭市、瀬戸市 長久手市 名古屋市周辺地域での住宅リフォームは、RemakeHome(リメイクホーム)にお気軽にお問合せください。外壁、屋根、防水工事に絶対の自信があります!もちろん内装、水まわり工事も承ります。相談、お見積りは無料です。

 

 

 

ページ上部へ