お見積もり・ご相談

電話番号: 0120-93-9716
Web相談・お見積もり
LINE相談はこちら

【瀬戸市】外構工事を施工させて頂きました。

尾張旭市・瀬戸市・長久手市・守山区で地域密着!

外壁塗装リフォームや屋根塗装リフォーム・防水工事はもちろん、外構工事や水廻り工事(内装工事)などのお家のリフォームなんでもお任せください!リメイクホームです。

昨日・今日は皆さん、待ちに待ったクリスマスですね!皆さん、素敵なクリスマスをお過ごしください^^

さて今日は、以前瀬戸市で外壁塗装リフォームを施工させて頂いたお客様より玄関アプローチの仕切り工事を施工させて頂きましたのでご紹介していきたいと思います。

前回のブログはこちら

瀬戸市・尾張旭市 12月10日 本日の現場巡回 | 外壁塗装のリメイクホーム – 尾張旭/瀬戸/長久手/守山/多治見エリアの屋根修理塗装&防水工事 (remake-home.co.jp)

 

外構工事や小さなお困り事などのお問い合わせはこちらをクリック!

 

このページでわかること

 

外構工事

施工させて頂いたのはこちらです。

コンクリートブロックなどを取り壊して、新しい門扉を新設するのと赤い線の部分に境界線を作る工事を行いました。

 

施工写真

まずは、取り壊しです。

ブロックで境界線を作るために穴を掘っていきました。かなりの一仕事です。

そして、掘った部分に新しいブロックを積み上げました。

 

そして最後に門扉を取り付けていきます。

完成です!

今回ご依頼いただいたこの工事は、敷地内に2棟家がありますが今後の事を考えてと言うことで境界ブロックを作られました。ブロックの上には今後フェンスを新設する予定です。

 

このような外構工事も行う事ができますので、外構工事のご依頼の際は是非リメイクホームまでお問い合わせください!

 

愛知県尾張旭市、瀬戸市 長久手市 名古屋市周辺地域での住宅リフォームは、RemakeHome(リメイクホーム)にお気軽にお問合せください。外壁、屋根、防水工事に絶対の自信があります!もちろん内装、水まわり工事も承ります。相談、お見積りは無料です。

ページ上部へ