お見積もり・ご相談

電話番号: 0120-93-9716
Web相談・お見積もり
LINE相談はこちら
カラーシミュレーション
ページ上部へ

情報誌に掲載して頂きました!

尾張旭市・瀬戸市・長久手市・名古屋市守山区で地域密着!

外壁塗装リフォームや屋根塗装リフォーム・防水工事はもちろん、エクステリアリフォームや水廻りリフォーム(内装リフォーム)などのお家のリフォームなんでもお任せください!リメイクホームです。

各リフォームの施工事例多数掲載中!

外装・内装
施工事例はこちら

 

本日から通常営業再開です。

イベント『外壁・屋根塗装まつり』に沢山の方にお越し頂きありがとうございました!

 

外壁塗装や小さなお困り事などのお問い合わせはこちらをクリック!

 

イベントありがとうございました。

今回のイベントは『外壁・屋根塗装まつり』ということで、大抽選会を行いました。

抽選内容は、1等:まるまる1棟外壁塗装費用無料!2等:足場費用無料!3等:工事費10万円オフ!4等:5万円オフ!です。

抽選当たった方、おめでとうございます!

そしてショールームへ足を運んで下さった方もありがとうございました。

ショールームに来てくださった皆様には、ご来店特典で日用品詰め合わせをプレゼントさせて頂き、『こんなにたくさんもらえるの!』と喜んで頂けました。

今回のイベントに参加できなかった方もいらっしゃると思いますが、外壁塗装やリフォームをご検討の方はいつでもショールームに遊びに来ていただければと思います^^

 

情報誌に掲載されました。帝国データニュース

多くの方がご存じかと思いますが、帝国データバンクさんが出している企業者向けの情報誌にリメイクホームについて掲載して頂きました。

帝国データバンクさんは、企業信用調査の依頼を受け日本全国の企業に訪問してその企業に関する情報をレポートしている会社です。

先日、うちの会社にも調査に来て頂き、この様な記事を掲載してくださりました!ありがとうございます。

こちらの情報誌にご興味ある方は、是非ショールームへお越しいただき読んで頂ければと思います^^

 

外壁塗装を尾張旭市・瀬戸市・長久手市・名古屋市守山区でご検討の方はリメイクホームまでお問い合わせ下さい!

 

ブログカテゴリ

 

その他リフォームについて

 

愛知県尾張旭市、瀬戸市 長久手市 名古屋市周辺地域での住宅リフォームは、RemakeHome(リメイクホーム)にお気軽にお問合せください。外壁、屋根、防水工事に絶対の自信があります!もちろん内装、水まわり工事も承ります。相談、お見積りは無料です。

 

ページ上部へ