お見積もり・ご相談

電話番号: 0120-93-9716
Web相談・お見積もり
LINE相談はこちら

結露凍害

尾張旭市・瀬戸市・長久手市・守山区で地域密着!

外壁塗装リフォームや屋根塗装リフォーム・防水工事はもちろん、外構工事や水廻り工事(内装工事)などのお家のリフォームなんでもお任せください!リメイクホームです。

 

こんにちはリメイクホーム代表の竹村です。冬のこの季節は結露が多くてカビが生えやすいので寒いですが換気を怠らないように注意していください。次に紹介させていただくのは結露が原因で冬に凍害をおこしてしまったお宅の事例をご紹介させて頂きます。

 

外壁塗装リフォームや小さなお困り事などのお問い合わせはこちらをクリック!

 

このページでわかること

 

結露凍害

外壁の釘廻りから侵入した水分が凍結し質量が増えて釘廻りの外壁材が剥離している状態です。万が一結露などで内部が腐朽していると内部の下地から施工をしなおさないといけないので結露凍害があったら早急に専門業者に見てもうことをお勧め致します。

換気扇の中カビだらけで換気できていませんでした。

 

 

愛知県尾張旭市、瀬戸市 長久手市 名古屋市周辺地域での住宅リフォームは、RemakeHome(リメイクホーム)にお気軽にお問合せください。外壁、屋根、防水工事に絶対の自信があります!もちろん内装、水まわり工事も承ります。相談、お見積りは無料です。

ページ上部へ