お見積もり・ご相談

電話番号: 0120-93-9716
Web相談・お見積もり
LINE相談はこちら

塗料についての講習会を行いました!

尾張旭市・瀬戸市・長久手市・守山区で地域密着!

外壁塗装リフォームや屋根塗装リフォーム・防水工事はもちろん、外構工事や水廻り工事(内装工事)などのお家のリフォームなんでもお任せください!リメイクホームです。

 

いよいよ今週末は、待ちに待ったクリスマスですね!日本では、クリスマスと言うと恋人の為のイベントとして認知されていると思います。日本独自のクリスマス文化が作られているようです。海外でのクリスマスと言えば、日本でいうお正月のような1年で最も大切にされている家族が集まる日です。親戚・家族が集まり、みんなで食事や会話を楽しんだり、プレゼントをたくさんもらう日なのです。皆さんもそれぞれの楽しいクリスマスをお過ごしくださいね^^

さて、先日リメイクホームに塗料メーカーの水谷ペイント株式会社さんにお越しいただき、塗料の講習会を行いました!

 

外壁塗装リフォームや小さなお困り事などのお問い合わせはこちらをクリック!

 

このページでわかること

 

講習会

リメイクホームでは、定期的にスタッフや職人さん、塗料メーカーさんと一緒に講習会を行っています。今回は、社長の大ファンである水谷ペイント株式会社さんにお越し頂き、塗料について詳しく勉強させて頂きました。

水谷ペイント株式会社|建築用合成樹脂塗料の製造・販売 (polyma.co.jp)

定期的に講習会をすることで、進化し続ける塗料や施工方法などお客様に間違った事をお伝えすることがなく最新の情報をお伝えすることができます。

 

水谷ペイントさんは、100%国産で塗料を作られているという安心できる会社さんです。

お客様にはあまり馴染みがなくて…と社長も残念がっていました。たくさんの方に水谷ペイントさんの塗料をしってもらいたいという気持ちから、水谷ペイントさんについて熱弁してしまうそうです。

それぐらい大ファンなのです!

水谷ペイントについて知りたいな!という方は是非、リメイクホームまでお越しください!熱弁させて頂きます!!!!

これからも、スタッフ一同お客様により良いものが提供できるように日々勉強し続けます!

 

愛知県尾張旭市、瀬戸市 長久手市 名古屋市周辺地域での住宅リフォームは、RemakeHome(リメイクホーム)にお気軽にお問合せください。外壁、屋根、防水工事に絶対の自信があります!もちろん内装、水まわり工事も承ります。相談、お見積りは無料です。

ページ上部へ