お見積もり・ご相談

電話番号: 0120-93-9716
Web相談・お見積もり
LINE相談はこちら

ポスト交換を行っています! K様邸

尾張旭市・瀬戸市・長久手市・守山区で地域密着!

外壁塗装リフォームや屋根塗装リフォーム・防水工事はもちろん、外構工事や水廻り工事(内装工事)などのお家のリフォームなんでもお任せください!リメイクホームです。

 

ご存じの方も多いと思いますがリメイクホームでは、外壁塗装や屋根塗装のリフォーム以外にも外構などのエクステリア工事も多く施工させて頂いております。外壁塗装も外構工事もやりたいけど、別々の業者に依頼するのは面倒だな…と思われる方もいらっしゃると思います。

そんな時は、一度に依頼できるリメイクホームまでご相談頂ければと思います!

今日は尾張旭市でポスト交換を施工させて頂いているお宅がありますので、ご紹介していきたいと思います。

 

外構工事や外壁塗装・小さなお困り事などのお問い合わせはこちらをクリック!

 

ポスト交換

ポスト設置方法

ポストのデザインや種類が豊富になり、交換の際にどの種類にするか悩まれる方も多くいらっしゃると思います。

ポストの種類は大きく分けて3種類に分けられます。

1.外壁や門柱などに埋め込む埋め込み式タイプ

外塀や柱・建物自体にポストを埋め込むタイプで、投函口だけが見えているタイプです。

建物自体に埋め込み式タイプを取り付ければ、わざわざ外まで郵便物を取りにいかなくてもいいというメリットがあります。

また、横型だけではなく縦型もあるので取り付ける場所によって選ぶことができスッキリ収めることができるのが特徴です。

2.外壁や塀などに掛ける壁掛けタイプ

外壁や外塀などの壁に掛けて取り付けるタイプです。

ポストの正面や横か郵便物を取り出す方法が多く、デザインの種類も豊富です。

施工方法が簡単なので、自分で取り付けることが可能な商品もあります。

3.専用ポールに取り付ける独立タイプ

地面に固定した専用ポールの上に取り付け独立するタイプです。

ポストの存在感があり、目印にもなります。

ポールタイプ以外にも、インターホンや宅配ポストなどと一体型になった機能門柱タイプもあり最近では人気があるタイプです。

 

施工写真

今回施工させて頂いたのは、①外壁や門柱などに埋め込むタイプです。

今回は、元々あったブロック塀を取り壊し新たに新設していきます。

 

 

ポスト完成までもう少しです。

次回、完成したものをご紹介していきたいと思いますので楽しみにして頂けたらと思います!

 

ポストは種類が増えている為どれを選んでいいかわからないという方も多いと思います。

毎日開閉するポストだからこそ、自分の用途に合わせて選んで頂ければと思います。

リメイクホームでは、お客様のご要望を伺いご希望に沿ってご提案させて頂いておりますのでポスト交換工事もリメイクホームまでご相談頂ければと思います。

 

ポスト交換やエクステリア工事を尾張旭市・瀬戸市・長久手市でご検討の方はリメイクホームまで!!

 

3月春の塗装キャンペーン!

●キャンペーン期間● 3月31日(木)まで!

 

その他リフォームについて

外壁塗装料金プラン

屋根塗装料金プラン

屋根カバー工法のメリット

防水工事について

玄関ドアカバー工法(リシェント)について

 

愛知県尾張旭市、瀬戸市 長久手市 名古屋市周辺地域での住宅リフォームは、RemakeHome(リメイクホーム)にお気軽にお問合せください。外壁、屋根、防水工事に絶対の自信があります!もちろん内装、水まわり工事も承ります。相談、お見積りは無料です。

ページ上部へ