お見積もり・ご相談

電話番号: 0120-93-9716
Web相談・お見積もり
LINE相談はこちら
カラーシミュレーション
ページ上部へ

【瀬戸市】倉庫塗装完成 N様邸

尾張旭市・瀬戸市・長久手市・守山区で地域密着!

外壁塗装工事や屋根塗装工事・防水工事はもちろん、外構工事や水廻り工事(内装工事)などのお家のリフォームなんでもお任せください!リメイクホームです。

 

先日、瀬戸市で倉庫塗装を行っているとご紹介させて頂きました。そちらの倉庫塗装が完成しましたのでご紹介させて頂きます。

前回の掲載させて頂いたブログもチェックしてみてくださいね。

【瀬戸市】倉庫洗浄 N様邸 | 外壁塗装のリメイクホーム – 尾張旭/瀬戸/長久手/守山/多治見エリアの屋根修理塗装&防水工事 (remake-home.co.jp)

 

外壁塗装や小さなお困り事などのお問い合わせはこちらをクリック!

 

このページでわかること

 

倉庫塗装 before・after

まず初めにビフォー・アフターの写真を見てください。

before

after

こんなに綺麗に仕上がりました!施工前の色合いがとてもかわいいので個人的には色を変えるのはもったいないな・・・なんて思っていましたが、また違った雰囲気のかわいらしい倉庫が完成しました!!

 

施工風景

養生

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下塗り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中塗り

上塗り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飾り木塗装

完成

お客様も気に入っていらっしゃる倉庫だったので気に入ってもらえなかったらどうしようと少し心配していましたが、お客様からも「すっごくいい色!またか可愛くなったね!」と言って頂けました。

N様、この度はありがとうございました。

 

愛知県尾張旭市、瀬戸市 長久手市 名古屋市周辺地域での住宅リフォームは、RemakeHome(リメイクホーム)にお気軽にお問合せください。外壁、屋根、防水工事に絶対の自信があります!もちろん内装、水まわり工事も承ります。相談、お見積りは無料です。

ページ上部へ