お見積もり・ご相談

電話番号: 0120-93-9716
Web相談・お見積もり
LINE相談はこちら
カラーシミュレーション
ページ上部へ

【瀬戸市】外壁塗装 K様邸

尾張旭市・瀬戸市・長久手市・守山区で地域密着!

外壁塗装リフォームや屋根塗装リフォーム・防水工事はもちろん、エクステリアリフォームや水廻りリフォーム(内装リフォーム)などお家のリフォームなんでもお任せください!リメイクホームです。

各リフォームの施工事例多数掲載中!

瀬戸市小坂町の交差点に設置してあった野立て看板がリニューアルされました!!!!!

リメイクホームのマスコットキャラクター『とりょうさぎ』が宣伝してくれてます!

このタイプの看板は、小坂町を含めて2ヶ所しかまだ設置していないんです。今後どこに現れるかお楽しみに^^

さて今日は、先日ご紹介した瀬戸市で施工させて頂いているお宅の続きをご紹介したいと思います。

 

外壁塗装や小さなお困り事などのお問い合わせはこちらをクリック!

 

前回までのブログはこちらをご覧ください。

前回ご紹介したブログでは、施工前の劣化など掲載させて頂いております。

是非ご覧ください。

施工写真 外壁塗装

まずは高圧洗浄です。

高圧洗浄について詳しくはこちらご覧ください。→ 外壁高圧洗浄について【尾張旭市・瀬戸市】

下塗り 施工中

下塗り 施工後

中塗り 施工中

中塗り 施工後

上塗り1回目 施工中

上塗り1回目 施工後

上塗り2回目 施工中

上塗り2回目 施工後

今回はツートン仕上げで施工させて頂いております。

完成が待ち遠しいです^^

外壁塗装工事の流れについてはこちらをご覧ください!→ 外壁塗装工事の流れ[尾張旭市・瀬戸市]

 

リメイクホームでは、10年以上経験があるスタッフがお客様の担当と現場監督を行います。

現場の事をしっかりと把握しているスタッフがお客様の担当となるため、気づきずらい事までしっかりとチェックしお客様のご自宅を長く住めるご自宅へとしっかりとサポートさせて頂いております。

外壁塗装についてわからない事があれば、リメイクホームのショールームへお越し頂ければと思います^^

経験豊富のスタッフが詳しくご説明させて頂きます!

 

外壁塗装を尾張旭市・瀬戸市・長久手市・守山区でご検討の方はリメイクホームまで!!

 

4月春の塗装キャンペーン!月30日(土)まで キャンペーンの詳細はこちらから 

 

ブログカテゴリ

 

その他リフォームについて

 

愛知県尾張旭市、瀬戸市 長久手市 名古屋市周辺地域での住宅リフォームは、RemakeHome(リメイクホーム)にお気軽にお問合せください。外壁、屋根、防水工事に絶対の自信があります!もちろん内装、水まわり工事も承ります。相談、お見積りは無料です。

 

ページ上部へ