お見積もり・ご相談

電話番号: 0120-93-9716
Web相談・お見積もり
LINE相談はこちら
カラーシミュレーション
ページ上部へ

リメイクホーム1周年感謝祭!延長決定!!

尾張旭市・瀬戸市・長久手市・名古屋市守山区・日進市・春日井市で地域密着!

外壁塗装リフォームや屋根塗装リフォーム・防水工事はもちろん、エクステリアリフォームや水廻りリフォーム(内装リフォーム)などのお家のリフォームなんでもお任せください!リメイクホームです。

各リフォームの施工事例多数掲載中!

外装・内装
施工事例はこちら

7月9日(土)10日(日)と2日間にかけて開催された1周年記念感謝祭がご好評により延長決定致しました👏!!

改めてイベントの内容をご紹介したいと思います!

 

外壁塗装などのお問い合わせはこちらをクリック!

 

リメイクホーム1周年記念感謝祭!

開催期間: 8月11日(木)

開催時間: 10:00~17:00

場  所: リメイクホームショールームにて

ご来店特典

生活応援!野菜詰め放題!!・お子様連れのご家族全員にお菓子つかみ取り!!

こちらは、ショールームにお越しいただくだけで詰め放題を行って頂きます!!

玉ねぎが値上がりしたから玉ねぎほしい!と言われる方が多く、たくさん詰めていかれてましたよ^^

ちなみに…玉ねぎは淡路島産です!!!

現地調査特典

人気カルディの詰め合わせプレゼント!

イベント開催期間中に、現地調査のお日にちをお約束して頂くとカルディで人気で入手困難な調味料が入った詰め合わせをプレゼントさせて頂きます。

こちらは残念ながら数に限りがございますので、できるだけ早めにお問合せして頂く事をおススメします!

生活応援!大抽選会!!

イベント期間中にショールームにお越しいただいたお客様には、抽選会に参加して頂きます。

特賞

まるまる1棟外壁塗装費用無料!!

今回のイベントの目玉です!!

※150㎡以下の外壁塗装工事が対象

※シーリング・付帯工事は別途負担が必要

1等

工事費用30%OFF!!

※80万円以上の工事が対象

2等

足場代無料!!

※80万円以上の工事が対象

3等

工事費用10%OFF

※80万円以上の工事が対象

外壁塗装を検討したいけどなかなかねぇ….

外壁塗装の時期だけど他でお金がかかっているからまだできない… など

検討したくてもなかなか難しい!!そんな方に是非抽選会に参加して頂きたいです!!

抽選会に参加して頂いて、出た内容で外壁塗装を検討していくかどうか決めて頂ければと思います^^

是非、外壁塗装をご検討の方はショールームへお越しください!!

新型コロナウイルス感染症対策への取り組み

 

新型コロナウイルスの感染が増えてきております。

当社リメイクホームでは、皆様が安心してご来店いただけるように、下記の項目を徹底しております。

ご来店の際にお客様にもご協力をお願いする場合がございますが、その際はご理解の程よろしくお願い申し上げます。

  • マスクの着用をお願い致します。
  • 入店前に検温・消毒のご協力をお願い致します。
  • 飛沫防止パネルを設置しております。
  • 換気を徹底しております。

スタッフ一同、皆様のご来店お待ちしております!

 

外壁塗装を名古屋市守山区・瀬戸市・尾張旭市・長久手市・日進市・春日井市でご検討の方はリメイクホームまでお問い合わせください!

 

ブログカテゴリ

その他リフォームについて

愛知県尾張旭市、瀬戸市 長久手市 日進市 春日井市 名古屋市周辺地域での住宅リフォームは、RemakeHome(リメイクホーム)にお気軽にお問合せください。外壁、屋根、防水工事に絶対の自信があります!もちろん内装、水まわり工事も承ります。相談、お見積りは無料です。

 

ページ上部へ