お見積もり・ご相談

電話番号: 0120-93-9716
Web相談・お見積もり
LINE相談はこちら

【瀬戸市】玄関ドアカバー工法を行いました!NO様邸

尾張旭市・瀬戸市・長久手市・名古屋市守山区・日進市・春日井市で地域密着!

外壁塗装リフォームや屋根塗装リフォーム・防水工事はもちろん、エクステリアリフォームや水廻りリフォーム(内装リフォーム)などのお家のリフォームなんでもお任せください!リメイクホームです。

各リフォームの施工事例多数掲載中!

今日は瀬戸市で玄関ドアカバー工法を施工させて頂いたお宅をご紹介したいと思います。

 

外装リフォームなどのお問い合わせはこちらをクリック!

 

玄関ドアカバー工法の過去掲載ブログはこちらをご覧ください。

玄関ドアカバー工法について過去に掲載させて頂いたブログです。

是非こちらもご覧ください。

玄関ドアカバー工法

玄関ドアカバー工法は、1日で工事が完了し手軽に行えるという理由からリメイクホームで人気がある工事の1つです。

以前にも玄関ドアのリフォームについて掲載させて頂いております。

玄関ドアリフォームについて詳しくはこちらをご覧ください。

→ 玄関ドアカバー工法(リシェント)

BEFORE / AFTER

BEFORE 

AFTER

既存の玄関ドアで使用していた木のドアがお気に入りという事で、木目のデザインの玄関ドアで施工させて頂きました。

カタログ上では吊元(扉が開く方向)が左吊元になっていましたが、お客様のご希望で既存の玄関ドアと同じ方向の右吊元で取付を行いました。

玄関は、家の顔とも呼ばれる箇所なのでリフォームを行うだけで雰囲気がガラっと変わりますよ。

 

今回使用した商品は、YKK ドアリモ D30 断熱ドアです。

→ ドアリモ 玄関ドア D30

 

こちらのお宅は、玄関ドア以外にも外壁塗装と内装リフォームと1等まるまる当社でリフォームさせて頂きました!

それぞれのリフォームについては後日ご紹介したいと思いますので、楽しみにして頂ければと思います。

 

玄関ドアリフォームを名古屋市守山区・瀬戸市・尾張旭市・長久手市・春日井市・日進市でご検討の方はリメイクホームまでお問合せ下さい!

 

リメクホーム1周年感謝祭 キャンペーン詳細はこちらから

 

ブログカテゴリ

その他リフォームについて

愛知県尾張旭市、瀬戸市 長久手市 日進市 春日井市 名古屋市周辺地域での住宅リフォームは、RemakeHome(リメイクホーム)にお気軽にお問合せください。外壁、屋根、防水工事に絶対の自信があります!もちろん内装、水まわり工事も承ります。相談、お見積りは無料です。

ページ上部へ