お見積もり・ご相談

電話番号: 0120-93-9716
Web相談・お見積もり
LINE相談はこちら

【ナノシリコンW】水谷ペイントのエマルション外壁用塗装

ナノシリコンはシリコン樹脂塗料を得意とする水谷ペイントが販売している壁用塗料です。

水谷ペイントは独自の開発技術で高性能な壁用塗料を実現しています。

独自で開発した技術にナノテクノロジーを掛け合わせることでシリコン樹脂の効果を最大限に発揮することに成功しています。

 

外壁塗装などのお問い合わせはこちらをクリック!

 

このページでわかること

  1. ナノシリコンWとは
  2. 特徴
  3. 高い耐候性

ナノシリコンWとは

ナノテクノロジ-によりアクリルとシリコンをナノスケールで均一に融合させることによって、シリコン樹脂の効果を最大限に引き出すことができた塗料です。

 

様々な外壁に対応

・窯業系サイディングボードの塗替え

・複層仕上塗材の塗替え

・薄付け仕上塗材の塗替え

・波形スレートの塗替え

などの外壁に対応しています。

 

特長

超耐久性

ナノシリコンテクノロジーにより強靭で柔軟性に富んだ塗膜は、優れた耐汚染性を発揮します。

 

防火認定材料

ナノシリコンWの塗膜は、防火認定材料として認定されています。防火認定材料とは、防火性能に対する認定で、高い順に不燃、準不燃、難燃となっています。

 

高い耐候性

防カビ・防藻性

外壁の美しさを損ない、劣化を促進させるカビや藻を長期間にわたって防ぎます。試験結果でも違いは一目瞭然です。

 

耐変色性

シリコン樹脂の性能を最大限に引き出した塗膜は、長期に渡り色褪せを防ぎ、鮮やかな色彩を維持してくれます。光沢保持率、色差の検査結果でもナノシリコンwは高い耐候性が保てることが証明されています。

 

低臭・無公害

水系塗料なので、臭いはもちろん有害物質を揮発することもありません。施工中の臭いや近隣への影響も最小限に抑えられます。

 

遮熱工法と遮熱効果

下塗塗料にハイ遮熱機能サーモフィラー、上塗塗料に遮熱機能ナノシリコンw遮熱色を使用することでWの遮熱効果が得られます。

 

対応可能エリア:
愛知県全域(尾張旭市・瀬戸市・長久手市・名古屋市守山区・日進市・春日井市など)

 

ブログカテゴリ

その他リフォームについて

 

愛知県尾張旭市、瀬戸市 長久手市 名古屋市周辺地域での住宅リフォームは、RemakeHome(リメイクホーム)にお気軽にお問合せください。外壁、屋根、防水工事に絶対の自信があります!もちろん内装、水まわり工事も承ります。相談、お見積りは無料です。

ページ上部へ