お見積もり・ご相談

電話番号: 0120-93-9716
Web相談・お見積もり
LINE相談はこちら
カラーシミュレーション
ページ上部へ

手抜き工事

尾張旭市・瀬戸市・長久手市・名古屋市守山区・日進市・春日井市で地域密着!

外壁塗装リフォームや屋根塗装リフォーム・防水工事はもちろん、エクステリアリフォームや水廻りリフォーム(内装リフォーム)などのお家のリフォームなんでもお任せください!リメイクホームです。

各リフォームの施工事例多数掲載中!

外装・内装
施工事例はこちら

今回はとある建売を専門にしている企業が請け負った外装リフォームの再改修工事をすることなりました。

 

外壁塗装などのお問い合わせはこちらをクリック!

 

手抜き工事

今回こちらのお宅で工事を請け負う事になった経緯は、お客様が工事終了後にクラック補修の形跡がなくリメイクホームの顧客様を経由して完了検査を行ったことで発覚しました。

こちらの会社は工事を下請け企業に丸投げしており工事後の検査も一切行わないシステムでした。価格も35坪前後の住宅の屋根と外壁の改修で200万円程で請け負っていました。もちろん塗料のグレードや施工内容で金額は変わる為一言でで高いとは言いかねますが、添付している写真をみると高いと言わざるを得ません。

皆様も建築会社の工事だから安心と思っているかもしれませんが、必ずしも安心とは言えませんので気を付けてください★

もし少しでも不振点(一式が多い等)心配なことがあれば他の企業にも相談してみるといいと思います。

手抜き工事箇所

カラーベストのひび割れ①

カラーベストのひび割れ②

カラーベストのひび割れ③

塗装が塗れていない

目地の補修がされていない

 

目地の補修がされていない

屋根の小口が塗れていない

 

 

 

 

外壁塗装を名古屋市守山区・瀬戸市・尾張旭市・長久手市・日進市・春日井市でご検討の方はリメイクホームまでお問い合わせください!

 

リメクホーム1周年感謝祭 キャンペーン詳細はこちらから

 

ブログカテゴリ

その他リフォームについて

愛知県尾張旭市、瀬戸市 長久手市 日進市 春日井市 名古屋市周辺地域での住宅リフォームは、RemakeHome(リメイクホーム)にお気軽にお問合せください。外壁、屋根、防水工事に絶対の自信があります!もちろん内装、水まわり工事も承ります。相談、お見積りは無料です。

 

 

 

ページ上部へ