お見積もり・ご相談

電話番号: 0120-93-9716
Web相談・お見積もり
LINE相談はこちら

3/19本日折込チラシ投函!

尾張旭市・瀬戸市・長久手市・守山区で地域密着!

外壁塗装リフォームや屋根塗装リフォーム・防水工事はもちろん、外構工事や水廻り工事(内装工事)などのお家のリフォームなんでもお任せください!リメイクホームです。

 

本日は折込チラシを投函させて頂いております!気温も高くなり春らしい気候になってきています!

春と言えば、外壁塗装のベストシーズンです! 多くのお客様からも春に工事をしたいとお声を頂いております!

春は人気の季節の為、ご予約が殺到しております。春の間に施工を終わらせたいという方はお早めにご予約して頂ければと思います。

ショールームのご紹介[尾張旭市・瀬戸市] | 外壁塗装のリメイクホーム – 尾張旭/瀬戸/長久手/守山/多治見エリアの屋根修理塗装&防水工事 (remake-home.co.jp)

春の塗装工事についてはこちらからご覧ください。

春の外壁塗装について | 外壁塗装のリメイクホーム – 尾張旭/瀬戸/長久手/守山/多治見エリアの屋根修理塗装&防水工事 (remake-home.co.jp)

 

さて今日は、先日瀬戸市で着工させて頂いたお宅をご紹介したいと思います。

 

外壁塗装や小さなお困り事などのお問い合わせはこちらをクリック!

 

外壁塗装リフォーム

施工前の劣化

外壁チョーキング現象

帯上シーリング割れ

帯の表面の劣化

シーリング ブリード

屋上防水 ひび割れ

こちらのお宅では、外壁塗装の検討材料の1つになるチョーキング現象が起こったり帯の表面に亀裂が入ったりといった劣化が見られていました。

また、既存のシーリング箇所にはブリード現象が起きている状態でした。

ブリード現象とは?

ブリード現象とは、シーリング部分に黒ずみが発生する現象のことをいいます。

原因としては、シーリング材に含まれる可塑剤が年数が経つと表面に浮き出てきてしまいます。

外壁全体にシーリングが打ってあるお宅でブリード現象が起きてしまうと、見栄えが悪くなってしまいます。

その為ノンブリードタイプのシーリング材を使用し、専用のプライマーを使用することで黒ずみの発生を防ぐことができます。

 

外壁塗装などの施工事例はこちらをクリック!

 

足場組

工事が始まるとなんだかワクワクします。

気を引き締めて工事進めていきたいと思います!

 

 

外壁塗装を尾張旭市・瀬戸市・長久手市・守山区でご検討の方はリメイクホームまでお問い合わせください!

 

3月春の塗装キャンペーン!

●キャンペーン期間● 3月31日(木)まで!

その他リフォームについて

外壁塗装料金プラン

屋根塗装料金プラン

屋根カバー工法のメリット

防水工事について

玄関ドアカバー工法(リシェント)について

 

愛知県尾張旭市、瀬戸市 長久手市 名古屋市周辺地域での住宅リフォームは、RemakeHome(リメイクホーム)にお気軽にお問合せください。外壁、屋根、防水工事に絶対の自信があります!もちろん内装、水まわり工事も承ります。相談、お見積りは無料です。

 

ページ上部へ