お見積もり・ご相談

電話番号: 0120-93-9716
Web相談・お見積もり
LINE相談はこちら

【瀬戸市】築12年のお宅で外壁塗装KM様邸

尾張旭市・瀬戸市・長久手市・名古屋市守山区・日進市・春日井市で地域密着!

外壁塗装リフォームや屋根塗装リフォーム・防水工事はもちろん、エクステリアリフォームや水廻りリフォーム(内装リフォーム)などのお家のリフォームなんでもお任せください!リメイクホームです。

各リフォームの施工事例多数掲載中!

本日、尾張旭市・瀬戸市・名古屋市守山区のお住まいの方にリメイクホームのチラシが投函されます!

1周年記念感謝祭はご好評により開催日を延長させて頂いております!

開催期間中にショールームへ足を運んで頂きますと、特典がもらえるキャンペーンがございますので塗り替え工事をご検討の方は是非キャンペーン期間中にお越しください!

もちろん、塗り替え工事以外のリフォームをご検討の方も特典はもらえますよ!!

スタッフ一同お待ちしております^^

1周年記念感謝祭の詳細はこちらをご覧ください。

→ リメイクホーム1周年感謝祭!延長決定!!

さて今日は、瀬戸市で施工させて頂いているお宅をご紹介したいと思います。

 

外壁塗装などのお問い合わせはこちらをクリック!

 

施工前の劣化

今回は、築12年経過しているお宅を施工させて頂いております。

築12年だと外壁の経年劣化もそんなにないんじゃないのか!?と思われる方もいらっしゃると思いますが、建物の立地や使用している外壁材などによっても劣化の発生が変わります。

こちらのお宅では下記の写真のように劣化が見られました。

シーリング劣化

ボードの浮き・反り

ひび割れ①

ひび割れ②

ボードの欠け

屋根色褪せ

経年劣化の初期症状で発生するチョーキング現象は、タイル調のボードにはあまり見られることがありません。

そのため、チョーキングが出ないから大丈夫と思われる方もいらっしゃりますが、お家全体をしっかりとみると経年劣化が実は発生していたというケースがよくありますので、注意が必要です。

築年数的にまだ大丈夫そうだけど、自分の家はどうなんだろう?と疑問を持った方は、リメイクホームまでご相談頂ければと思います。

詳しいスタッフがお客様のお宅をしっかり調査し、わかりやすくご説明させて頂きます!

施工写真 外壁塗装

施工前

高圧洗浄 施工中

下塗り 施工中

下塗り 施工後

外壁塗装の下塗りについて詳しくはこちらをご覧ください。

→ 外壁塗装の下塗りとは!?下塗りの種類や役割を解説

中塗り 施工中

中塗り 施工後

上塗り 施工中

上塗り 施工後

上塗り2回目 施工中

上塗り2回目 施工後

今回こちらで使用した色は、アプリコットという発色がかなりキレイなお色です。

完成が楽しみです!

 

外壁塗装を名古屋市守山区・瀬戸市・尾張旭市・長久手市・日進市・春日井市でご検討の方はリメイクホームまでお問い合わせください!

 

ブログカテゴリ

その他リフォームについて

愛知県尾張旭市、瀬戸市 長久手市 日進市 春日井市 名古屋市周辺地域での住宅リフォームは、RemakeHome(リメイクホーム)にお気軽にお問合せください。外壁、屋根、防水工事に絶対の自信があります!もちろん内装、水まわり工事も承ります。相談、お見積りは無料です。

 

 

ページ上部へ