お見積もり・ご相談

電話番号: 0120-93-9716
Web相談・お見積もり
LINE相談はこちら
カラーシミュレーション
ページ上部へ

【尾張旭市】マンションリフォーム・洗面台交換工事

尾張旭市・瀬戸市・長久手市・名古屋市守山区・日進市・春日井市で地域密着!

外壁塗装リフォームや屋根塗装リフォーム・防水工事はもちろん、エクステリアリフォームや水廻りリフォーム(内装リフォーム)などのお家のリフォームなんでもお任せください!リメイクホームです。

各リフォームの施工事例多数掲載中!

外装・内装
施工事例はこちら

今回は尾張旭市の新居町にある築30年の分譲マンションの一室の洗面脱衣室をリフォームしたのでご紹介させていただきます。

こちらの洗面台は1050㎜もある大きい洗面化粧台です。でも収納スペースが足りなくて困っておられたので収納棚を新設させていただこうと思います。

 

内装工事などのお問い合わせはこちらをクリック!

 

施工写真

施工前

↑施工前の写真です。

まずは既存解体工事です。洗面台と床のクッションフロア・壁紙を剥がして、新しくなり直す計画です。

洗面台も床も全て30年近く新築時のままでした。通常は15年~20年位でかなり痛んでしまうのですがお客様が大事に使用されていたんでしょうね(‘ω’)

施工後

洗濯機も一時避難し床材を新しくクッションフロアーと壁紙を張り直しました(^^♪

これだけでもカッコイイし壁紙も花柄でいい匂いしてきそうですね☆彡 それはないか(笑)

洗濯機の水漏れ対策の洗濯パンも新しくして洗濯機を復旧しました。

↑完成

最後にメインの洗面台商品はLIXIL社のピアラを提案し設置させて頂きました。

LIXIL洗面化粧台ピアラ

色は温かみのあるブラウンでおしゃれですね♪

LIXIL洗面化粧台ピアラ

ピアラのサイズは750㎜で収納棚は300㎜‼

迫力があります‼

戸建て住宅だとなかなか1050㎜ある洗面台を設置することがないですもんね。洗面台自体も3面鏡で鏡の中に収納もあって物が隠し放題です。しかもオプションで収納棚もついています。以前も瀬戸市のマンションリフォームの時にご紹介しましたが、現在の洗面台は水からお湯への切り替えが分かりやすく、ハンドルを回すと「カチッ」と音がなるように設計されている為、お湯が出る設定なのか水が出る設定なのか非常に分かりやすくなっていて、エコな仕様になっています。また、髪の毛等も排水口にまとまって掃除やお手入れもしやすくなっています!

主婦の日々の掃除のストレスからも一気に解放されます‼

洗面台のリフォームはおおよそ一日で作業が完了するので、リフォームするのめんどくさいって方も是非お問い合わせください。ブログを読んで頂いたお客様の収納し切れない物が全て収納できるようになると嬉しいです(^^)

現在の洗面化粧台は予算や用途に応じてお客様の好きな大きさ・形状・収納を選択出来ますので、選んでいてとても楽しくなりますよ。今回の尾張旭市のマンションの物件は水廻り一式を交換するとともに各部屋の壁紙や絨毯の張り替えも行います。ひと先ず洗面台交換をブログに掲載しましたが、明日以降も浴室・キッチン・トイレ、絨毯の張り替え等の記事も掲載していきますのでお楽しみにしていてください。

また、当社はアサヒトセトや折り込みチラシを定期的に配布しておりまして、広告の特価の品も掲載しています。他社の広告には施工費が入っていなかったり、クッションフロアが別途になっており、広告費用よりも大幅に高くなることが多いですが、弊社では施工費を含めた価格を掲載しており価格を抑えたご提案をさせて頂いています。もし気になった方は当社のショールームに一部水廻り商品の展示もありますので、お気軽に店舗までお越しください。カタログなどもお渡し致します。

 

ブログカテゴリ

その他リフォームについて

愛知県尾張旭市、瀬戸市 長久手市 日進市 春日井市 名古屋市周辺地域での住宅リフォームは、RemakeHome(リメイクホーム)にお気軽にお問合せください。外壁、屋根、防水工事に絶対の自信があります!もちろん内装、水まわり工事も承ります。相談、お見積りは無料です。

ページ上部へ