お見積もり・ご相談

電話番号: 0120-93-9716
Web相談・お見積もり
LINE相談はこちら
カラーシミュレーション
ページ上部へ

駐車場にポールを設置させて頂く工事を行いました。

 

お客様のお宅の駐車場にポールを立てる工事を行わせて頂きましたのでご紹介いたします。

 

外構工事などのお問い合わせはこちらをクリック!

 

名古屋市守山区で駐車場ポール設置工事

名古屋市守山区にお住まいのお客様より駐車場にポールを新設したいというご要望を頂きました。

駐車場にポールを新設することで、道路と私有地との境界線となり区別がつきやすくなり、誤って私有地に侵入してしまうということがなくなります。

また、ポールを立てることで自動車の防犯対策にもなります。

車を動かそうとすると、ポールを外す必要あり、その際に音が発生することで盗難側もあきらめる傾向にあるそうです。

BEFORE / AFTER

BEFORE

AFTER

駐車場のポールの設置は、比較的にお手頃な価格で取り付けることができます。

また種類もポールを収納できない固定式やポールを取り外しができるタイプ、埋め込み式タイプとあります。

埋め込み式タイプは、ポールを利用しない時にはその場で収納が可能のため、保管場所を別に用意する必要がないことから最も人気があるタイプです。

こちらのお客様のお宅は、この埋め込み式タイプを施工させて頂き、お客様にも満足して頂けました。

 

ポール新設や外構工事をご検討の方は是非リメイクホームにお問い合わせください!

 

 

お得な料金プランはこちら

おトクな屋根塗装プラン

屋根カバー工法プラン

 

愛知県尾張旭市、瀬戸市 長久手市 豊田市 日進市 春日井市 名古屋市周辺地域での住宅リフォームは、RemakeHome(リメイクホーム)にお気軽にお問合せください。外壁、屋根、防水工事に絶対の自信があります!もちろん内装、水まわり工事も承ります。相談、お見積りは無料です。

ページ上部へ