お見積もり・ご相談

電話番号: 0120-93-9716
Web相談・お見積もり
LINE相談はこちら

【名古屋市守山区】シーリング・高圧洗浄HG様邸

尾張旭市・瀬戸市・長久手市・名古屋市守山区・日進市・春日井市で地域密着!

外壁塗装リフォームや屋根塗装リフォーム・防水工事はもちろん、エクステリアリフォームや水廻りリフォーム(内装リフォーム)などお家のリフォームなんでもお任せください!リメイクホームです。

各リフォームの施工事例多数掲載中!

この仕事についてから毎日の天気や天気予報を見るのが日課になっています。

最高気温が夏日のようなので、もうすでに熱中症対策が必要ですね。外出される際は、対策しっかりしてくださいね!

さて今日は先日、名古屋市守山区で着工させて頂いたお宅をご紹介したいと思います!

 

外壁塗装や小さなお困り事などのお問い合わせはこちらをクリック!

 

施工写真 

縦目地

施工前

既存シーリング撤去

プライマー塗布

シーリング打設

仕上げ

完成!

サッシ周り

プライマー塗布

シーリング打設

仕上げ

完成!

サッシ周りに打ってあるシーリング材は、撤去しないのか?と疑問に思った方もいらっしゃると思います。

サッシ周りのシーリングは無理にカッターで撤去してしまうと、サッシに傷がついてしまったり劣化してしまったシーリング材を綺麗に撤去することができません。そのため、無理に撤去はしずに『増し打ち』という施工方法で行います。

詳しくはこちらの記事で紹介していますので是非ご覧ください。→ 窓回りのシーリングについて

高圧洗浄

外壁

屋根

ベランダ床

階段

シーリングの工程の後は、高圧洗浄です。

業務用の高圧洗浄機を使用するので写真でもわかるぐらい汚れがかなり綺麗になります。

洗浄を行う理由は、汚れを落とすのはもちろん、塗料の密着をよくする為に行う物なので丁寧に行っております。そして、皆さんご存じだと思いますが、リメイクホームでは、サービスで駐車場や玄関アプローチなども洗浄させて頂いております!

何十年の汚れが白くなるのでお客様からも喜んで頂いております^^

高圧洗浄について詳しくはこちらをご覧ください。→ 外壁高圧洗浄について

 

外壁塗装を名古屋市守山区・尾張旭市・瀬戸市・長久手市・日進市・春日井市でご検討の方はリメイクホームまでお問い合わせください!

 

 

雨漏り対策イベント キャンペーン詳細はこちらから

 

ブログカテゴリ

 

その他リフォームについて

 

愛知県尾張旭市、瀬戸市 長久手市 日進市 春日井市 名古屋市周辺地域での住宅リフォームは、RemakeHome(リメイクホーム)にお気軽にお問合せください。外壁、屋根、防水工事に絶対の自信があります!もちろん内装、水まわり工事も承ります。相談、お見積りは無料です。

ページ上部へ