お見積もり・ご相談

電話番号: 0120-93-9716
Web相談・お見積もり
LINE相談はこちら

【瀬戸市】ハウスメーカーのお宅で外壁塗装CS様邸

尾張旭市・瀬戸市・長久手市・名古屋市守山区・日進市・春日井市で地域密着!

外壁塗装リフォームや屋根塗装リフォーム・防水工事はもちろん、エクステリアリフォームや水廻りリフォーム(内装リフォーム)などのお家のリフォームなんでもお任せください!リメイクホームです。

各リフォームの施工事例多数掲載中!

先日、ハウスメーカーで建てられたお宅の外壁塗装工事を行わせて頂きました。

今日はそちらのお宅をご紹介したいと思います。

 

外壁塗装や小さなお困り事などのお問い合わせはこちらをクリック!

 

足場組 瀬戸市

外壁塗装足場

宣伝シートがオレンジ色で目立ちますね!

施工写真

外壁塗装

こちらのお宅はリシン吹きのサイディングボード使用していました。

リシンのメリットとして挙げられるのは、他の塗料と比べて安く施工ができ通気性が高い為湿気を逃がしてくれる特徴があります。

一方デメリットとしては、表面がザラザラしているので汚れやすく塗膜が薄いのでひび割れが起こりやすいという点があります。

メリット デメリット
他の塗料と比べて費用が抑えられる 汚れやすい
通気性が高いため湿気を逃がしてくれる 塗膜が薄い為ひび割れが起こりやすい

 

 

高圧洗浄

下塗り

中塗り

上塗り

元々ベージュ系だった色からホワイト系の色で施工させて頂きました。

レンガを貴重としているお宅なので、ホワイト系だとレンガが引き立ちますね!

付帯塗装

水切り

破風

付帯塗装と言われる外壁以外の部位を施工し、施工後の点検を行い完成です。

完成後は後日掲載させて頂きたいと思いますので楽しみにして頂ければと思います^^

また、施工事例のページで多数掲載させて頂いておりますので、そちらの是非参考にしてみてください!

 

外壁塗装を名古屋市守山区・尾張旭市・瀬戸市・長久手市・日進市・春日井市でご検討の方はリメイクホームまでお問い合わせください!

 

雨漏り対策イベント キャンペーン詳細はこちらから

 

ブログカテゴリ

その他リフォームについて

 

愛知県尾張旭市、瀬戸市 長久手市 日進市 春日井市 名古屋市周辺地域での住宅リフォームは、RemakeHome(リメイクホーム)にお気軽にお問合せください。外壁、屋根、防水工事に絶対の自信があります!もちろん内装、水まわり工事も承ります。相談、お見積りは無料です。

ページ上部へ