お見積もり・ご相談

電話番号: 0120-93-9716
Web相談・お見積もり
LINE相談はこちら

インターロッキング・人工芝 外構工事ご紹介!

尾張旭市・瀬戸市・長久手市・守山区で地域密着!

外壁塗装工事や屋根塗装工事・防水工事はもちろん、外構工事や水廻り工事(内装工事)などお家のリフォームなんでもお任せください!リメイクホームです。

 

私たちは地域密着型で外壁塗装工事を得意として活動させて頂いておりますが、お客様の中には内装工事や外構工事をご希望してお問合せ頂くことも多々あります。外構工事や内装工事なども専門のスタッフが在籍しているので、お客様のご要望に寄り添いながら工事を進めています。

今回は以前、インターロッキングと人工芝を使ったご要望での外構工事を任せて頂きましたのでご紹介していきたいと思います。

 

外構工事や外壁塗装、小さいなお困りごとなどお問合せはこちらをクリック!

 

このページでわかること

インターロッキングって何??

人工芝

施工写真

Before/After

 

インターロッキングって何??

インターロッキングとは、公共施設や個人宅など幅広い場所で外構工事で用いられるコンクリートでできたブロックのことを言います。正しくは‘‘インターロッキングブロック‘‘と言います。外構工事を検討されている方は1度は聞いたことあるのではないでしょうか。

外観を自由に設計できることや耐久性に優れていることが人気の理由にあります。施工方法は一つ一つコンクリートブロックを組み合わせて敷いていくので施工時間がかかってしまうというデメリットがあります。しかし、柔軟性に優れていることから耐久性が良く、水はけがよくなる期待もあります。

人工芝

人工芝はDIYで簡単に取り入れることが出来るものになってきました。家のベランダやテラスなどにも敷かれるところもあります。天然芝と比べると汚れなくて済んだり、芝が枯れることがないのでいつでも緑を楽しめるというメリットがあります。また、お手入れが天然芝と比べるとほぼ必要ないのもうれしいメリットの1つです。

施工写真

インターロッキング

人工芝

Before/After

施工前

施工後

だいぶ印象が変わったお庭になりました!とってもカッコいいです!

尾張旭市・瀬戸市・長久手市・守山区で外構工事をご検討の際はリメイクホームまでお問い合わせください!!

愛知県尾張旭市、瀬戸市 長久手市 名古屋市周辺地域での住宅リフォームは、RemakeHome(リメイクホーム)にお気軽にお問合せください。外壁、屋根、防水工事に絶対の自信があります!もちろん内装、水まわり工事も承ります。相談、お見積りは無料です。

ページ上部へ