お見積もり・ご相談

電話番号: 0120-93-9716
Web相談・お見積もり
LINE相談はこちら
カラーシミュレーション
ページ上部へ

【尾張旭 瀬戸市】春の外壁・屋根塗装キャンペーン

尾張旭市・瀬戸市・長久手市・守山区で地域密着!

外壁塗装リフォームや屋根塗装リフォーム・防水工事はもちろん、外構工事や水廻り工事(内装工事)などのお家のリフォームのなんでもお任せください!リメイクホームです。

 

春の外壁・屋根塗装キャンペーンです!

●キャンペーン内容● 

1.お電話で来店予約をして頂いた方はQUOカードプレゼント!

2.ご成約頂いた方に工事費用10万OFF!!!

※工事金額が50万円以上のお客様に限ります。

 

春の塗装シーズンである3月や4月は特に問い合わせが殺到いたしますので、お早目の予約を今からしていただきたいと思います。
しっかり準備して打合せを行い、万全の状態で外壁塗装、屋根塗装工事を依頼しましょう!

 

 

「外壁塗装工事をそろそろ検討しなくてはいけない時期に入ったけどうしよう….」「塗装屋さんたくさんあってどこにお願いしたらいいかわからない….」など、そんな方!

まずは、リメイクホームへご相談ください!!!

担当スタッフが分かりやすくご説明させて頂きます^^

 

外壁塗装を瀬戸市・尾張旭市・長久手市・守山区でご検討の方はリメイクホームまで!!!

ショールームのご紹介[尾張旭市・瀬戸市] | 外壁塗装のリメイクホーム – 尾張旭/瀬戸/長久手/守山/多治見エリアの屋根修理塗装&防水工事 (remake-home.co.jp)

ご来店予約をして頂いたお客様には、QUOカードがもらえますので、塗装工事をご検討中の方!まずはお電話でご予約をおすすめします!!

 

ここ最近は、気温も高くなり寒い時期と比べると過ごしやすい時期になってきました。

現場の方も、晴れが続いているので順調に進んでいます。

さて今日は、塗装作業、塗る前の下準備についてご紹介をしたいと思います。

外壁塗装リフォームや小さなお困り事などのお問い合わせはこちらをクリック!

 

高圧洗浄について

高圧洗浄とは、外壁や屋根の塗装する部分に対し、高圧洗浄機を使って、外壁や屋根などに付着している,

砂塵、汚れ、苔、藻、カビなどを洗い流しキレイする作業の事です。
外壁や屋根等に汚れなどが付着したまま塗装をすると、塗装面と塗料がしっかりと密着しません.

塗装後に塗膜のひび割れ、膨れ、剥がれ‥と言った品質トラブルの原因になったりする場合もあります。
なので、高圧洗浄は、塗装を長持ちさせる上で、とても重要な下準備作業と言えます。

リメイクホームでは、外壁や、屋根以外の土間、駐車場、犬走、タイル等を一緒に洗浄させて頂いてるケースがあります。お客様に「ここまでキレイにしてくれたんだ。ありがとう」とお褒めの言葉を頂きます。

これからも細かい所まで、目配り出来るように努めていきます。

洗浄前

洗浄中

洗浄後

洗浄する場所にもよりますが、かなり綺麗になります(^^)/

外壁洗浄

屋根洗浄

一面一面、一ヶ所一ヶ所丁寧に洗浄していきます。

洗浄風景

洗浄風景

ケレンについて

ケレンとは主に鉄部に対して行う「素地調整」を意味する言葉で、素地調整の中でもさび落としの意味合いで使われることが多いです。建築現場では「素地ごしらえ」「下地処理」などという言葉も使われていますが、基本的に行う作業は同じ。塗料を塗る前に素地をキレイにする、整えることをいいます。

塗料は、構造物や建築物をさびや汚れといったダメージから保護するために施されます。その効果を最大限に発揮するためには、塗膜が被塗面にしっかり密着している必要があります。カサブタが出来ている傷にいくら上から薬を塗っても効能が届きにくいのと同じようなもので、異物の上からいくら高性能な塗料を塗っても効果が半減してしまうのです。

そのため塗布のまえに、邪魔になるもの=さび、黒皮(鋼材を熱処理した際に発生する黒い酸化物)、塩分、水分、粉塵、塵埃などの付着物を出来るかぎり取り除く必要があります。特に鉄部では、さびが進行しないよう付着物を取り除くことがケレンの大きな目的です。

 

 

 

錆がかなりある状態なので、高圧洗浄後のケレン作業が必須になります。

ケレン作業が終了したら錆止め材の塗装をしていきます。

ケレン中

錆止め塗装

リメイクホームではただ塗るということはしません。しっかり計画を立てて、丁寧に作業し、お客様に本当に喜んでいただけるように考えて工事をします。ぜひ遠方の方でも当社にご相談ください。

もちろんこれまで通り、地域に根を張り本社のある尾張旭市・瀬戸市・長久手市で№1と自他ともに認めて頂けるようこれからも努力していきたいと思います。

 

サイゼリヤの玄関塗装 | RemakeHome (remake-home.net)

屋根の塗装について (カラーベスト編) | RemakeHome (remake-home.net)

塗装工事 (尾張旭市リメイクホーム) | RemakeHome (remake-home.net)

↑ケレンについて 折半屋根塗装 鉄骨部塗装 トタン塗装について

 

その他リフォームについて

外壁塗装料金プラン

屋根塗装料金プラン

屋根カバー工法のメリット

防水工事について

玄関ドアカバー工法(リシェント)について

 

愛知県尾張旭市、瀬戸市 長久手市 名古屋市周辺地域での住宅リフォームは、RemakeHome(リメイクホーム)にお気軽にお問合せください。外壁、屋根、防水工事に絶対の自信があります!もちろん内装、水まわり工事も承ります。相談、お見積りは無料です。

ページ上部へ