お見積もり・ご相談

電話番号: 0120-93-9716
Web相談・お見積もり
LINE相談はこちら

倉庫の設置をさせて頂きました!

尾張旭市・瀬戸市・長久手市・守山区で地域密着!

外壁塗装リフォームや屋根塗装リフォーム・防水工事はもちろん、外構リフォーム・水廻りリフォーム(内装リフォーム)などのお家のリフォームなんでもお任せください!リメイクホームです。

 

リメイクホームでは、外壁塗装や屋根の工事だけではなく、エクステリア工事(外構)なども多くご依頼いただく事があります。

今日は以前に倉庫設置のご依頼を頂きましたのでご紹介させて頂きたいと思います。

 

外壁塗装リフォームや小さなお困り事などのお問い合わせはこちらをクリック!

 

 倉庫設置 施工写真

 

今回倉庫を設置させて頂いた場所は、駐車場の奥です。

設置する箇所を決めてコンクリートを敷いていく準備を行います。

 

コンクリート打設後

倉庫設置

 

完成!

多くの方がご自宅に倉庫を置いていると思いますが、自分で設置する場合は置く場所を考える必要があります。

外壁にくっつけて設置してしまうと、塗装工事をする際に倉庫の裏側が塗装できなくなるので倉庫を動かす必要があります。

しかし、倉庫を無理に移動してしまったりすると扉が上手に開閉できなくなってしまったり、倉庫自体がぐらぐらとしてしまうケースがあります。そういった事を避けるためにも後から設置する場合は、最初から家から離れた場所に設置することを推奨します。

BEFORE/AFTER

before

after

 

尾張旭市・瀬戸市・長久手市・守山区で倉庫設置やお家のお困り事がある方は、なんでも一度リメイクホームまでご相談ください!

 

2月春の塗装キャンペーン開催中!

●キャンペーン期間● 2月28日(月)まで

その他リフォームについて

外壁塗装料金プラン

屋根塗装料金プラン

屋根カバー工法のメリット

防水工事について

玄関ドアカバー工法(リシェント)について

 

愛知県尾張旭市、瀬戸市 長久手市 名古屋市周辺地域での住宅リフォームは、RemakeHome(リメイクホーム)にお気軽にお問合せください。外壁、屋根、防水工事に絶対の自信があります!もちろん内装、水まわり工事も承ります。相談、お見積りは無料です。

ページ上部へ