お見積もり・ご相談

電話番号: 0120-93-9716
Web相談・お見積もり
LINE相談はこちら

【瀬戸市】外壁塗装一部ツートン 

尾張旭市・瀬戸市・長久手市・守山区で地域密着!

外壁塗装工事や屋根塗装工事・防水工事はもちろん、外構工事や水廻り工事(内装工事)などお家のリフォームなんでもお任せください!リメイクホームです。

今日は、瀬戸市で外壁塗装を施工させて頂いているお宅のご紹介です。こちらのお宅は築15年前後でした。現状、凹凸がある単色窯業系サイディングボードを使用しています。ツートン仕上げが良いというご要望でしたので一部色を変えて施工しています。

ちなみに、こちらのお宅のお隣さんも当社で外壁塗装を施工させて頂きました。

      

外壁塗装や小さなお困りごとなどお問い合わせはこちらをクリック!

 

このページでわかること

施工風景

 

施工風景

1.施工前

2.下塗り

3.中塗り

4.上塗り1回目

5.ツートン完成

続いて上塗り2回目・付帯塗装を行っていきます。

外壁4回塗りについてはこちらのコラムをチェックしてみてください↓↓

外壁塗装3回塗り?外壁塗装4回塗り?[尾張旭市・瀬戸市] | 外壁塗装のリメイクホーム – 尾張旭/瀬戸/長久手/守山/多治見エリアの屋根修理塗装&防水工事 (remake-home.co.jp)

リメイクホームでは、外壁塗装を行う際に塗り残し防止のために中塗りと上塗りで色を変えて施工しています。こちらについては賛否両論がありますがまた改めてお話していきたいと思います。

元々ツートン使用でないデザインのお家でも、ツートンに仕上げて雰囲気を変てあげることができます。外壁塗装の色を決めるのは楽しみのひとつでもあり、思い切って全く違う色やデザインにするのは勇気がいります。リメイクホームでは、カラーシュミレーションはもちろん施工事例などもご紹介することが可能ですのでご安心して頂けると思います。

こちらのお宅の完成も楽しみです!

 

外壁塗装などの外装工事のお問い合わせはリメイクホームまで!!

 

愛知県尾張旭市、瀬戸市 長久手市 名古屋市周辺地域での住宅リフォームは、RemakeHome(リメイクホーム)にお気軽にお問合せください。外壁、屋根、防水工事に絶対の自信があります!もちろん内装、水まわり工事も承ります。相談、お見積りは無料です。

ページ上部へ