お見積もり・ご相談

電話番号: 0120-93-9716
Web相談・お見積もり
LINE相談はこちら
カラーシミュレーション
ページ上部へ

フットサルクラブのスポンサーになりました!【瀬戸市】外壁塗装DZ様邸

尾張旭市・瀬戸市・長久手市・名古屋市守山区・日進市・春日井市で地域密着!

外壁塗装リフォームや屋根塗装リフォーム・防水工事はもちろん、エクステリアリフォームや水廻りリフォーム(内装リフォーム)などのお家のリフォームなんでもお任せください!リメイクホームです。

各リフォームの施工事例多数掲載中!

外装・内装
施工事例はこちら

リメイクホームは、瀬戸市にあるフットサル場ウイングフットサルクラブを拠点としているWING FUTSAL CLUBのスポンサーをさせて頂く事になりました!!!!!!

ユニフォームにリメイクホームのロゴを入れて頂き、実物はこちらです!

↑↑↑

↑↑↑

ウイングフットサルクラブの皆さんの活躍が楽しみです^^

さて今日は、先日尾張旭市で着工させて頂いたお宅をご紹介したいと思います!

こちらのお宅は、塗り替え工事と屋根の漆喰工事など複数の工事を施工させて頂きます。

 

外壁塗装や小さなお困り事などのお問い合わせはこちらをクリック!

 

施工写真 外壁塗装

今回施工させて頂くこちらのお宅は、築40年のモルタルとトタンを使用されています。

トタン

外壁塗装トタン高圧洗浄施工中

高圧洗浄 施工中

 

外壁塗装トタンケレン施工中

ケレン 施工中

外壁塗装トタンケレン施工後

ケレン 施工後

トタンに塗装する時は、必ずケレン作業が必要になります。

トタンに発生した錆びを削るのも1つの理由ですが、トタンの表面がツルツルして塗料が載らないからです。

錆があまり出ていないトタンでも、ケレンを行いわざとトタンを傷つけて塗料が載りやすくしていきます。

ケレンについて詳しくは下記、関連記事にてリンクにて掲載しておりますので、そちらを読んで頂ければと思います。

外壁塗装ケレン下塗り施工中

下塗り 施工中

外壁塗装トタン下塗り施工後

下塗り 施工後

外壁塗装トタン中塗り施工中

中塗り 施工中

外壁塗装トタン中塗り施工後

中塗り 施工後

外壁塗装トタン上塗り施工中

上塗り 施工中

上塗り 施工後

モルタル

外壁塗装モルタル高圧洗浄施工中

高圧洗浄 施工中

外壁塗装モルタル下塗り施工中

下塗り 施工中

外壁塗装モルタル中塗り施工中

中塗り 施工中

外壁塗装モルタル上塗り施工中

上塗り 施工中

築年数が経過しているお宅の外壁塗装を行うと、完成後はかなりお家の雰囲気が変わります。

工事は完了していませんが、すでにお客様にもキレイになったね!と言って頂き喜んで頂いています。

完成が待ち遠しいですね!

 

外壁塗装を名古屋市守山区・尾張旭市・瀬戸市・長久手市・日進市・春日井市でご検討の方はリメイクホームまでお問い合わせください!

 

【関連記事】

 

雨漏り対策イベント キャンペーン詳細はこちらから

 

ブログカテゴリ

その他リフォームについて

 

愛知県尾張旭市、瀬戸市 長久手市 日進市 春日井市 名古屋市周辺地域での住宅リフォームは、RemakeHome(リメイクホーム)にお気軽にお問合せください。外壁、屋根、防水工事に絶対の自信があります!もちろん内装、水まわり工事も承ります。相談、お見積りは無料です。

ページ上部へ