お見積もり・ご相談

電話番号: 0120-93-9716
Web相談・お見積もり
LINE相談はこちら

【瀬戸市】NG様邸完工しました!ベランダ防水もご紹介!

尾張旭市・瀬戸市・長久手市・名古屋市守山区・日進市・春日井市で地域密着!

外壁塗装リフォームや屋根塗装リフォーム・防水工事はもちろん、エクステリアリフォームや水廻りリフォーム(内装リフォーム)などのお家のリフォームなんでもお任せください!リメイクホームです。

各リフォームの施工事例多数掲載中!

明日から梅雨入りと予報されていますが、いよいよか!という感じですね。

梅雨の時期でも夏のような気温が予想されているので、ジメジメとした梅雨を過ごしそうですね。

さて今日は、瀬戸市で完工したお宅のベランダ防水と完成をご紹介したいと思います!

 

外壁塗装や小さなお困り事などのお問い合わせはこちらをクリック!

 

前回までのブログはこちらからご覧ください。

  1. 【瀬戸市】コーキング施工写真NG様邸
  2. 今日から6月!【瀬戸市】屋根塗装NG様邸

こちらのブログでは、塗り替え工事が完成するまでを掲載しております。

是非ご覧ください。

施工写真 ベランダFRP防水

施工前

ケレン

プライマー塗布

プライマー施工後

ガラスマット施工中

ガラスマット施工後

再度ケレン

トップコート施工中

完成!

 

防水工事を施工した後は、水はけがよくなりすぎて水溜まりができる場合があります。

お客様も防水工事をしたのに水溜まり!?と不安になる方もいらっしゃりますが、問題ありません。

新しい防水を施工する前は、経年劣化で水があまり弾かなく床が雨水などを吸収していた為、目につくことが無かったと思います。しかし新たに防水層を新設したことによって撥水性がよくなり、目につくようになったというわけです。

BEFORE / AFTER

BEFORE

AFTER

こちらのお宅では、外壁から屋根の塗装・ベランダ防水までお家の外回り一式メンテナンスさせて頂きました!

費用はもちろんそれなりにかかってしまいますが、一度で済ませると次のメンテナンス時期まで安心して過ごすことができますね。

もちろん、外壁と屋根の塗装を先に行って後からベランダ防水を行っても問題はありません。

お客様のご都合ももちろんあると思いますので、できる範囲でメンテナンスを検討してください!

リメイクホームでは、お客様のご要望に合わせいろんなプランでご提案させて頂いております。もう少しこうしたいな!やっぱりここは…。など随時ご相談して頂ければと思います^^

 

外壁塗装を名古屋市守山区・尾張旭市・瀬戸市・長久手市・日進市・春日井市でご検討の方はリメイクホームまでお問い合わせください!!

 

【関連記事】

 

雨漏り対策イベント キャンペーン詳細はこちらから

 

ブログカテゴリ

その他リフォームについて

 

愛知県尾張旭市、瀬戸市 長久手市 日進市 春日井市 名古屋市周辺地域での住宅リフォームは、RemakeHome(リメイクホーム)にお気軽にお問合せください。外壁、屋根、防水工事に絶対の自信があります!もちろん内装、水まわり工事も承ります。相談、お見積りは無料です。

ページ上部へ