お見積もり・ご相談

電話番号: 0120-93-9716
Web相談・お見積もり
LINE相談はこちら
カラーシミュレーション
ページ上部へ

【春日井市】大規模!ビルの塗装工事!KG様邸

尾張旭市・瀬戸市・長久手市・名古屋市守山区・日進市・春日井市で地域密着!

外壁塗装リフォームや屋根塗装リフォーム・防水工事はもちろん、エクステリアリフォームや水廻りリフォーム(内装リフォーム)などのお家のリフォームなんでもお任せください!リメイクホームです。

各リフォームの施工事例多数掲載中!

外装・内装
施工事例はこちら

昨日は雨が降ったのでほとんどの現場はお休みさせて頂きました。

今日は幸い曇り天気ですが、雨が降っていないので工事が再開できます。梅雨の時期に入ったので雨の日が増えるのは仕方ありません。

この時期は特に工事の段取りやお客様とのコミュニケーションをより一層しっかり行っていきたいと思います。

雨の日の外壁塗装について詳しくはこちらをご覧ください。

→ 雨の日の外壁塗装!?影響はあるのか?

さて今日は、春日井市で大規模のビルの改修工事を行わせて頂いておりますので、ご紹介したいと思います!

 

外壁塗装や小さなお困り事などのお問い合わせはこちらをクリック!

 

前回のブログはこちらからご覧ください。

  1. 【春日井市】着工しました!川口ビル様邸

こちらのブログでは、施工前の劣化をご紹介しております。是非こちらもご覧ください。

足場組 春日井市

今回施工させて頂いているのはこちらです!!!!

これだけの規模の足場は、実際現場でみると迫力があります!

写真だとなかなか伝わらないのが残念です。

施工写真 

外壁塗装

施工前

 

高圧洗浄 施工中

高圧洗浄 施工後

ケレン 施工中

ケレン 施工後

ケレン作業について詳しくはこちらをご覧ください。

→ ケレン作業について

シーラー 施工中

シーラー 施工後

下塗り 施工中

下塗り 施工後

中塗り 施工中

中塗り 施工後

上塗り 施工中

上塗り 施工後

ひび割れ(ヘアークラック)等が発生している箇所も所々あったので補修をしたり、塗膜が剥がれている箇所にはケレン作業を行ってから塗装の工程に入りました。

ベランダ手摺塗装

施工前

 

ケレン 施工中

ケレン 施工後

下塗り 施工中

下塗り 施工後

中塗り 施工中

中塗り 施工後

上塗り 施工中

上塗り 施工後

手摺の素材によって塗装できるものとできないものがあるので、戸建て住宅でのベランダの塗装はあまり行いません。

鉄製の手摺であれば塗装が可能ですので、ご自宅で使用されており『色褪せしてきた』・『錆びが発生してきている』などの理由で塗装をご希望の方はリメイクホームまでお声かけ頂ければと思います。

こちらの現場では、他にも屋上防水や屋根のメンテナンスを施工させて頂きました。

次回、こちらのリフォームについてご紹介していきたいと思いますので楽しみにして頂ければと思います^^

 

外壁塗装を名古屋市守山区・尾張旭市・瀬戸市・長久手市・日進市・春日井市でご検討の方はリメイクホームまでお問い合わせください!

 

雨漏り対策イベント キャンペーン詳細はこちらから

 

ブログカテゴリ

その他リフォームについて

 

愛知県尾張旭市、瀬戸市 長久手市 日進市 春日井市 名古屋市周辺地域での住宅リフォームは、RemakeHome(リメイクホーム)にお気軽にお問合せください。外壁、屋根、防水工事に絶対の自信があります!もちろん内装、水まわり工事も承ります。相談、お見積りは無料です。

ページ上部へ