お見積もり・ご相談

電話番号: 0120-93-9716
Web相談・お見積もり
LINE相談はこちら
カラーシミュレーション
ページ上部へ

【尾張旭市】高圧洗浄をしました!KM様邸[本日アサヒトセトひまわりくらぶ配布]

尾張旭市・瀬戸市・長久手市・名古屋市守山区・日進市・春日井市で地域密着!

外壁塗装リフォームや屋根塗装リフォーム・防水工事はもちろん、エクステリアリフォームや水廻りリフォーム(内装リフォーム)などのお家のリフォームなんでもお任せください!リメイクホームです。

各リフォームの施工事例多数掲載中!

外装・内装
施工事例はこちら

本日、フリーペーパー『アサヒトセト』・『ひまわりくらぶ』が尾張旭市・瀬戸市・長久手市・日進市にお住まいの方に配布されます!

フリーペーパーアサヒトセト

アサヒトセト

フリーペーパー・フリモ7月号

ひまわりくらぶ

アサヒトセト・ひまわりくらぶをご覧頂いたお客様に特別キャンペーンをご用意しております!

  • 特典1: お見積りして頂いたお客様にQUOカード1000円分プレゼント!
  • 特典2: キャンペーン期間中にご成約して頂いたお客様に工事費10万円OFF!※対象:50万円以上の塗装工事が対象となります。

期間は7月30日(土)までとなります!

是非この機会にお問合せ頂ければと思います^^

さて今日は、尾張旭市で着工させて頂いたお宅をご紹介したいと思います。

 

外壁塗装などのお問い合わせはこちらをクリック!

 

着工前の経年劣化

今回施工させて頂くこちらのお宅は、築25年前後でサイディングボードを使用しているお宅です。

全体的にチョーキングが発生しており、特にベランダの外壁と軒裏との取り合いは隙間が出来てしまっている状態でした。今回は、外壁塗装とう屋根塗装と一緒にベランダの取り換え工事も行わせて頂きます!

施工写真 高圧洗浄

外壁塗装高圧洗浄施工前

外壁洗浄施工前

外壁塗装高圧洗浄施工中

外壁洗浄施工中

外壁塗装高圧洗浄施工後

外壁洗浄施工後

外壁塗装高圧洗浄施工前

軒樋・鼻隠し洗浄施工前

外壁塗装高圧洗浄施工中

軒樋・鼻隠し洗浄施工中

外壁塗装高圧洗浄施工後

軒樋・鼻隠し洗浄施工後

まずは高圧洗浄を行いました。

高圧洗浄は今までに蓄積された汚れを落とすのはもちろん、塗料の密着をよくする為に行われます。

写真で見て分かるように高圧洗浄を行うだけでかなりの汚れを洗い流すごとができます。

またリメイクホームでは、高圧洗浄時にサービスで駐車場や土間の洗浄を行わせて頂いております。かなり白くなるのでお客様からも喜んで頂いております^^

外壁塗装土間洗浄施工前

土間洗浄施工前

外壁塗装土間洗浄施工中

土間洗浄施工中

外壁塗装土間洗浄施工後

土間洗浄施工後

駐車場の高圧洗浄は、基本的に行う業者は少ないです。

もし駐車場や土間もキレイにしたいという方はリメイクホームにご依頼して頂くか、施工してもらう業者に自分からお願いしてみてくださいね。

こちらのお宅は次回、塗装工事のご紹介をしたいと思います!楽しみにして頂ければと思います^^

 

外壁塗装を名古屋市守山区・尾張旭市・瀬戸市・長久手市・日進市・春日井市でご検討の方はリメイクホームまでお問い合わせください。

 

【関連記事】

 

雨漏り対策イベント キャンペーン詳細はこちらから

ブログカテゴリ

その他リフォームについて

 

愛知県尾張旭市、瀬戸市 長久手市 日進市 春日井市 名古屋市周辺地域での住宅リフォームは、RemakeHome(リメイクホーム)にお気軽にお問合せください。外壁、屋根、防水工事に絶対の自信があります!もちろん内装、水まわり工事も承ります。相談、お見積りは無料です。

ページ上部へ