お見積もり・ご相談

電話番号: 0120-93-9716
Web相談・お見積もり
LINE相談はこちら
カラーシミュレーション
ページ上部へ

【尾張旭市】外壁塗装完成しました!MM様邸

尾張旭市・瀬戸市・長久手市・名古屋市守山区・日進市・春日井市で地域密着!

外壁塗装リフォームや屋根塗装リフォーム・防水工事はもちろん、エクステリアリフォームや水廻りリフォーム(内装リフォーム)などのお家のリフォームなんでもお任せください!リメイクホームです。

各リフォームの施工事例多数掲載中!

外装・内装
施工事例はこちら

今日は七夕です!今年は異例の速さで梅雨が明けたので、天気よく七夕を迎えれるかなと思っていましたが、夕方は曇りになっていますね。

七夕は旧暦の7月7日だったため、現在でいう8月上旬~下旬ごろになるそうです!

8月なら天気もいいので、織姫と彦星も会えますね。

さて今日は、以前ご紹介した尾張旭市で外壁塗装を施工させ頂いたお宅が完成しましたのでご紹介したいと思います。

 

外壁塗装などのお問い合わせはこちらをクリック!

 

前回までのブログはこちらをご覧ください。

  1. 【尾張旭市】ドローン調査・着工前の劣化を紹介!!MM様邸
  2. 【尾張旭市】外壁ALCのお宅でシーリング工事MM様邸

こちらのブログでは、写真などを掲載しながらご紹介させて頂いております。

是非こちらもご覧ください。

施工写真 

外壁

 

外壁塗装の高圧洗浄について詳しくはこちらをご覧ください。

→ 外壁高圧洗浄について

下塗り 施工中

下塗り 施工後

外壁塗装の下塗りについて詳しくはこちらをご覧ください。

→ 外壁塗装の下塗りとは!?下塗りの種類や役割を解説

中塗り 施工中

中塗り 施工後

上塗り 施工中

上塗り 施工後

付帯

雨戸

洗浄

下塗り 施工中

上塗り 施工中

完成

洗浄

下塗り 施工中

上塗り 施工中

完成

破風板

洗浄

下塗り 施工中

上塗り 施工中

完成

そして完成がこちらです!

BEFORE / AFTER

BEFORE

AFTER

付帯塗装はサッシの色に合わせてブラウン系に塗装させて頂きました。

外壁に白系の色を施工し、付帯部にブラウン系を塗装したことでかっこいい仕上がりになりました!

お客様からも仕上がりに満足して頂きました^^

 

外壁塗装を名古屋市守山区・尾張旭市・瀬戸市・長久手市・春日井市・日進市でご検討の方はリメイクホームまで!

 

リメクホーム1周年感謝祭 キャンペーン詳細はこちらから

ブログカテゴリ

その他リフォームについて

愛知県尾張旭市、瀬戸市 長久手市 日進市 春日井市 名古屋市周辺地域での住宅リフォームは、RemakeHome(リメイクホーム)にお気軽にお問合せください。外壁、屋根、防水工事に絶対の自信があります!もちろん内装、水まわり工事も承ります。相談、お見積りは無料です。

 

 

 

ページ上部へ