お見積もり・ご相談

電話番号: 0120-93-9716
Web相談・お見積もり
LINE相談はこちら

【瀬戸市】シーリング工事をしました!施工前の劣化もご紹介KT様邸

尾張旭市・瀬戸市・名古屋市守山区・長久手市・日進市・春日井市で地域密着!

外壁塗装リフォームや屋根塗装リフォーム・防水工事はもちろん、エクステリアリフォームや水廻りリフォーム(内装リフォーム)などのお家のリフォームなんでもお任せください!リメイクホームです。

各リフォームの施工事例多数掲載中!

本格的に夏が始まり、厳しい暑さが続いていますね!!

熱中症対策をしっかりしてお過ごしくださいね!

さて今日は、瀬戸市で施工させて頂いたお宅をご紹介したいと思います。

 

外壁塗装などのお問い合わせはこちらをクリック!

 

着工前の経年劣化

チョーキング

窓枠シーリングの劣化

塗膜の剥がれ

剥がれ

今回施工させて頂いたこちらのお宅は、築30年前後のお宅です。

既存の塗膜にリシンを使用していたということもあり、外壁の表面にかなり雨筋汚れが付着してしまっている状態でした。

汚れがついてしまう原因として考えられるのは、ベランダが軒の外側に建てられている為です。

軒が短いお宅は長いお宅より汚れが付きやすいので、メンテナンスをする際は低汚染塗料を施工するのをおすすめします。

施工写真 シーリング

縦目地

施工前

既存シーリング撤去

プライマー施工中

シーリング打設

仕上げ

完成

今回こちらのお宅では、撤去打ち替え工法で施工しました。

シーリング工事について詳しくはこちらをご覧ください。

→ シーリング工事

サッシ廻り

施工前

プライマー施工中

シーリング打設

仕上げ

完成

 

窓廻りのシーリングについて詳しくはこちらをご覧ください。

→ 窓回りのシーリングについて

 

シーリング補修は、シーリング専門の防水職人さんに施工してもらうと仕上がりがとても綺麗ですね!

次回こちらのお宅では、外壁塗装のご紹介をしたいと思います。お楽しみに^^

 

外壁塗装を名古屋市守山区・瀬戸市・尾張旭市・長久手市・日進市・春日井市でご検討の方はリメイクホームまでお問い合わせください!

 

リメクホーム1周年感謝祭 キャンペーン詳細はこちらから

 

ブログカテゴリ

その他リフォームについて

愛知県尾張旭市、瀬戸市 長久手市 日進市 春日井市 名古屋市周辺地域での住宅リフォームは、RemakeHome(リメイクホーム)にお気軽にお問合せください。外壁、屋根、防水工事に絶対の自信があります!もちろん内装、水まわり工事も承ります。相談、お見積りは無料です。

ページ上部へ