お見積もり・ご相談

電話番号: 0120-93-9716
Web相談・お見積もり
LINE相談はこちら

【瀬戸市】外壁塗装完成しました!NO様邸

尾張旭市・瀬戸市・長久手市・名古屋市守山区・日進市・春日井市で地域密着!

外壁塗装リフォームや屋根塗装リフォーム・防水工事はもちろん、エクステリアリフォームや水廻りリフォーム(内装リフォーム)などのお家のリフォームなんでもお任せください!リメイクホームです。

各リフォームの施工事例多数掲載中!

今日は午後から天気が崩れる予報ですね。

地域によっては大雨警報などがでているようなので、お気を付けください。

さて今日は、先日玄関ドアリフォームでご紹介した瀬戸市のお宅の外壁塗装をご紹介したいと思います。

 

外壁塗装などのお問い合わせはこちらをクリック!

 

前回までのブログはこちらをご覧ください。

  1. 【瀬戸市】玄関ドアカバー工法を行いました!NO様邸

こちらのブログでは、玄関ドアカバー工法の施工をご紹介しております。

是非ご覧ください。

施工写真 外壁塗装

高圧洗浄 施工中

高圧洗浄 施工後

高圧洗浄について詳しくはこちらをご覧ください。

→ 外壁塗装の高圧洗浄について

下塗り 施工中

下塗り 施工後

下塗りについて詳しくはこちらをご覧ください。

→ 外壁塗装の下塗りとは!?下塗りの種類や役割を解説

中塗り 施工中

中塗り 施工後

上塗り 施工中

上塗り 施工後

今回こちらのお宅では、外壁塗装3回塗りを行いました。

リメイクホームでは外壁塗装をする際は4回塗りを推奨しておりますが、お客様のご要望に合わせて3回塗りを施工させて頂くこともあります。

外壁塗装3回塗りや4回塗りについて詳しくはこちらをご覧頂ければと思います。

→ 外壁塗装3回塗り?外壁塗装4回塗り?

BEFORE / AFTER

そして完成したのがこちらです!

BEFORE 

AFTER 

外壁塗装を施工させて頂く前は、写真で見てもわかるように外壁にツタがつたっていた為、こちらを綺麗に取り除く作業から始めました。

全体にツタがつたっているお宅に比べればこれぐらいの量であれば簡単に取り除くことができるのでは?!と思う方もいらっしゃると思いますが、ツタを綺麗に取り除こうと思うとかなり時間がかかります。

ツタを好んでいるお宅は良いですが、ツタを取り除くのに費用が発生する業者もいますのでできるだけ建物に張り巡らさないようにするのがおススメです!

こちらのお宅では、外壁塗装や玄関ドアカバー工法以外に室内全体のリフォームを施工させて頂きました。

リメイクホームでは、外壁塗装と一緒に内装リフォームをご検討して頂けますのでお客様からもそれぞれのリフォーム業者を探さなくて済むから助かると言って頂いたり、1つの業者に面倒見てもらえて良かったと言って頂いたりしております。

是非、外壁塗装以外のリフォームを一緒にご検討の方はリメイクホームにご相談して頂ければと思います。

外壁塗装は外壁塗装専門スタッフ、内装は内装専門のスタッフが在籍しておりますので各リフォームのご提案が可能です。

 

外壁塗装を名古屋市守山区・瀬戸市・尾張旭市・長久手市・日進市・春日井市でご検討の方はリメイクホームまでお問い合わせください!

 

リメクホーム1周年感謝祭 キャンペーン詳細はこちらから

 

ブログカテゴリ

その他リフォームについて

愛知県尾張旭市、瀬戸市 長久手市 日進市 春日井市 名古屋市周辺地域での住宅リフォームは、RemakeHome(リメイクホーム)にお気軽にお問合せください。外壁、屋根、防水工事に絶対の自信があります!もちろん内装、水まわり工事も承ります。相談、お見積りは無料です。

 

ページ上部へ