お見積もり・ご相談

電話番号: 0120-93-9716
Web相談・お見積もり
LINE相談はこちら
カラーシミュレーション
ページ上部へ

ベランダ防水続き

尾張旭市・瀬戸市・名古屋市守山区・長久手市・日進市・春日井市で地域密着!

外壁塗装リフォームや屋根塗装リフォーム・防水工事はもちろん、エクステリアリフォームや水廻りリフォーム(内装リフォーム)などのお家のリフォームなんでもお任せください!リメイクホームです。

各リフォームの施工事例多数掲載中!

外装・内装
施工事例はこちら

今回は、防水工事を行いましたのでご紹介したいと思います。

 

防水工事などのお問い合わせはこちらをクリック!

 

ベランダ防水 施工写真

昨日投稿した腐食したベランダがこんなにも綺麗になりましたよ♪防水工事最高です。

ただ残念なことにこの床の中は腐食している状態です・・・・・

お客様の予算が合えば本当は修繕してあげたいのですが、南面全部外壁剥がして構造物から下地まで全部やり直さないといけない為今回は表面的な部分だけでも完璧にして差し上げたいと思います。

 

まずはプライマー

 

ライニング

 

端末シール処理

なんでここでサンダーなの??トップコート前に一旦目粗ししております。

立上りまでしっかりライニング

 

 

トップコートもして綺麗になりましたよ

ドレンキャップも交換しました。

 

ブログカテゴリ

その他リフォームについて

愛知県尾張旭市、瀬戸市 長久手市 日進市 春日井市 名古屋市周辺地域での住宅リフォームは、RemakeHome(リメイクホーム)にお気軽にお問合せください。外壁、屋根、防水工事に絶対の自信があります!もちろん内装、水まわり工事も承ります。相談、お見積りは無料です。

 

 

ページ上部へ