お見積もり・ご相談

電話番号: 0120-93-9716
Web相談・お見積もり
LINE相談はこちら
カラーシミュレーション
ページ上部へ

築14年がのお宅で艶消し塗料を使って塗り替え工事を行わせて頂きました。

 

瀬戸市にお住まいのお客様のお宅で外壁塗装を行わせて頂きましたのでご紹介いたします。

 

外壁塗装などのお問い合わせはこちらをクリック!

 

瀬戸市で外壁塗装

今回施工させて頂いたお客様は、築14年が経過されているサイディング外壁のお宅です。

初めての外壁塗装ということで、当社の落ち込みチラシを見てお問い合わせくださいました。

早速工事内容を見てみましょう。

工事内容

足場組を行った後は、シーリングの補修の工程を進めさせて頂きました。

サイディング外壁が剥がれているお宅では、外壁の繋ぎ目の部分とサッシ周りを主に補修していきます。

既存のシーリング撤去

シーリング仕上げ

シーリング施工後

外壁の繋ぎ目部分は、既存のシーリングを撤去してから新しいシーリングを施工する撤去打ち替え工法を行いました。

プライマー施工中

シーリング仕上げ

シーリング施工後

サッシ周りには、既存のシーリングの上から厚みを付ける増し打ちという施工方法で補修をしました。

シーリングは、外壁塗装を行う上で最も大切な工程になります。

続いて高圧洗浄の工程を行い、外壁の塗装に移りました。

下塗り

中塗り

上塗り1回目

上塗り2回目

こちらのお客様では、水谷ペイントのナノコンポジットという艶消し塗料で施工させて頂きました。

外壁塗装後の艶が気になる方やマットな仕上がりを好まれる方におすすめの塗料です。

またこちらのお客様のお宅は、タイル模様の外壁が張られている部分がありましたのでそちらには透明の塗料、クリヤー塗装を行わせて頂きました。

外壁が仕上がった後は、雨樋なども塗装させて頂き完成です。

 

完成後のイメージは、改めて施工事例のページにて掲載させて頂きますのでご覧頂ければと思います。

→ 施工事例

外壁塗装を瀬戸市でご検討の方はリメイクホームまでお問い合わせください!

 

 

お得な料金プランはこちら

おトクな屋根塗装プラン

屋根カバー工法プラン

 

愛知県尾張旭市、瀬戸市 長久手市 豊田市 日進市 春日井市 名古屋市周辺地域での住宅リフォームは、RemakeHome(リメイクホーム)にお気軽にお問合せください。外壁、屋根、防水工事に絶対の自信があります!もちろん内装、水まわり工事も承ります。相談、お見積りは無料です。

ページ上部へ